WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.9
Harukiさま & Sakiさま

【115名Party】somnium

ゲスト数
115名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

まず妻の友人がフェアブルームで働いていたことから、はじめから贔屓目ではありました。
しかしそれを決定づけたのはなんと言っても担当してくださった田中さんの印象です。
素敵な笑顔と丁寧な接客、物腰の柔らかさ。はじめての式場見学で不安もありましたが、この人に任せたいと思ったのがフェアブルームを選んだ1番の理由です。
式場の外観や雰囲気、チャペルも素晴らしく、コース料理の味も満点でした。どのスタッフもホスピタリティに満ち溢れていて、打ち合わせを進めていくたびに、選んでよかったなと思わせてくれる式場でした。

こだわったポイント

こだわったポイントとしては、オリジナリティがあり、ゲストの皆さんを巻き込んでいくような式にしたいと思っていました。
ですのでなるべく他の結婚式ではやらないようなことだったり、サプライズでゲストを驚かせたりできないかなと夫婦で案を出し合いました。例えばウエディングケーキ入刀ではなく、お団子へのソースドリップにしたり、入場シーンもお洒落さやかっこよさではなく、皆が笑ってくれるような入場の演出にしました。打ち合わせで担当の田中さんへ相談した際、むしろ前のめりで、「ぜひやりましょう」と協力してくれたおかげもあって、当日は無事、成功することができました。

当日の感想

当日まで約半年間、何度も打ち合わせを行いましたが、夫婦共に時間にルーズでしたのでなかなか準備が進みませんでした。田中さんにサポートしてもらいながら無事に式が結び、率直な感想としては、「楽しかった」です。私たち夫婦の為に100人以上が集まってくれて、注目してくれて、お祝いしてくれる。そんな幸せなことはなかなか経験できるものではありません。式中はゲストの皆さんの笑顔が見れて嬉しかったし、何より私たちも楽しむことができました。式が結んだ瞬間、安堵感と安心感に包まれ、それと同時に寂しさもこみ上げてきて、1週間くらいなんとも言えない余韻に浸っておりました。私たちの夢だった結婚式をフェアブルームで挙げることができて、本当に幸せでした。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

遥希さん 彩季さん あまねちゃん

この度は素敵なレポートをお送りいただきありがとうございます。

おふたりのコメントを見ると結婚式当日の盛り上がりはもちろんのこと
楽しかったお打合せ期間が鮮明に思い返されました。
初めてお会いした時から明るくてユーモアのあるお人柄で、
結婚式場選びで一番重要視しているのは「スタッフ」と仰ってくださいました。
そんなおふたりと当日まで一緒に迎えることが出来たこと改めて嬉しく思います。

ファーストミートではまさかの彩季さんの涙から始まり
挙式では両家お母様からの誓いの言葉、ゴムパッチンではカメラマンへのサプライズ
ファースト入場では日常通り尻に敷かれる遥希さん、ケーキ入刀では面白くない!と
おふたりの一言から決まった「団子ドリップ×二人羽織」セレモニー。
個々には書ききれないほどの忘れられない瞬間がございましたね。

お仕事と子育てが有ながらもおふたり切磋琢磨して
準備をしてくださったおかげでこんなにも素敵な1日にすることが出来ました。
たった1度の結婚式をフェアブルームに、田中にお任せいただいたこと心から感謝しております。

結婚式が結んでもわたくしがおふたりの担当プロデューサーであることには変わりません。
いつでも思い出のフェアブルームに遊びに戻ってきてくださいね。
より一層パワフルな女の子になっているあまねちゃんにお会い出来ること心待ちにしております。

この度は本当にありがとうございました!

フェアブルーム水戸アメイジングステージ
ウエディングプロデューサー 田中

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP