WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.6
Toruさま & Rinaさま

【53名Party】Happy&Love Wedding 〜Thanks to everyone〜

皆様にゆっくり楽しんでいただくために
おもてなしにこだわってくださったおふたり
ゲストに感謝を伝える1日が叶いました
”Thanks to everyone”

ゲスト数
53名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

式場を探している際にゼクシィやInstagramで1番印象に残り、惹かれた式場だったので、まずはブライダルフェアに参加させていただきました。
写真で見た通り素敵な式場で、非日常を感じられる空間になっていて、当日は私達2人と大切なゲストが結婚式を楽しんでいる様子が想像できました。

また、スタッフの皆様が優しく笑顔が素敵で、私達の一生の思い出に残る結婚式を一緒に作って行きたいと心から思ったからです。

こだわったポイント

ゲストにおもてなしする・ゆっくり楽しんでもらうことを第一に考え、お料理とBGMにこだわりました!
試食会に参加させていただいた際に特に気に入ったお料理をバランス良く選びました。
また、デザートブッフェが楽しかったので、この美味しさと楽しさをゲストに味わってもらいたい!!と思い、デザートはブッフェ形式にしました!

BGMは2人が好きな曲をメインに選曲し、ゲストとの思い出の曲なども交えて、会場全体を楽しい雰囲気にできました♪

当日の感想

”Thanks to everyone”という私たちのテーマにぴったりな、大切な人達に感謝の気持ちを伝える結婚式ができたと思います。
天気はあいにくの雨でしたが、ゲストの雨にも負けないくらいの笑顔を見ることができて幸せな気持ちになりました!
挙式本番は緊張しましたが、チャペルの神秘的な雰囲気の中、結婚宣言をして改めて結婚したと実感しました。

フェアブルームでの結婚式は私たちの一生の思い出になる素敵な1日となりました。プランナーの高木様始めスタッフの皆様と一緒に最高の結婚式を挙げる事ができたこと大変嬉しく思います。ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

徹さん 里菜さん

この度は誠におめでとうございます!

お打合せで初めてお会いしたときから、
おふたりの柔らかくて温かいお人柄に魅了されてしまったのをついこの間のように覚えております。

お打合せでも
「ゲストの皆様に感謝を伝えたい」
「しっかりおもてなしをしたい」
とにかくゲストの皆様のことを考えつくしたスマイルでしたね。

だからこそあえて進行をたくさん入れるのではなく、
ブッフェスタイルにしてゲストの皆様とお話したりお写真が撮れる時間を多く設け、
当日もたくさんのゲストに囲まれるおふたりの表情を拝見して
大成功のスマイルだなと心から感じておりました。

手作りの映像や席札など、おふたりが心を込めて準備を頑張ってくださったからこそ
ゲストの皆様にも絶対におふたりの気持ちが伝わっていたはずです。
こだわり抜いたお料理は、皆様絶賛で最高のおもてなしになったのではないでしょうか。

「Thanks to everyone」
まさにゲストの皆様への感謝を伝えられた一日でしたね。
こんな素敵な一日が、おふたりにとってもゲストの皆様にとっても一生忘れられない一日になっていたらとても幸せに思います。

約半年間、ご一緒させていただき本当にありがとうございました!
またいつでも、おふたりのスタートの場所「フェアブルーム」に帰ってきてくださいね。

末永くお幸せに…♡


フェアブルーム水戸アメイジングステージ
ウエディングプロデューサー 高木

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP