WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.3
Masakiさま & Aisaさま

【Photo Wedding】

ふたりだけだった家族。

家族が増えると幸せが倍になる

そんな幸せをカタチに・・・

ゲスト数
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

全てに惹かれました!!笑
可愛い写真が撮りたい♡とずっと憧れていた私にぴったりの式場だと思いました。
同じ衣装でもガーデン、マナーハウス、チャペルなど、ひとつの式場の中で全然雰囲気の違う写真を撮れるところにもとても惹かれました。
フォトウェディングをするのにフェアブルーム以上の式場には出会えてない!と思い決めさせて頂きました。

フォトウェディングを選んだ理由

コロナ禍が落ち着いたら「結婚式をしたいね」「県外で写真を撮りたいね」などと夫婦で話をしていましたが落ち着くことがないまま2人目を出産しました。
ですが一生に一度のドレスを着てみたいという気持ちが消えず、フォトウェディングを検討しました。少人数での結婚式と悩みましたが、一生に一度の時間を家族だけでじっくり過ごしたい、大切な子ども達とも一緒に沢山の写真を残したいという気持ちからフォトウェディングを選びました。
また、フォトウェディングは打ち合わせが1回だったため小さい子がいる我が家には有り難かったです!

当日の感想

子どもがいても理想が詰まった最高のフォトウェディングができました!
夫婦だけでなく、子ども達と一緒に残した写真は私たち家族にとって大切な宝物となりました。事前の打ち合わせや衣装選び、そして当日と…どうしても子どもがぐずることがありましたが沢山の方が優しく対応してくださりました。
私たちに関わってくださった皆様のおかげで本当に楽しくとても幸せな時間を家族で過ごすことができました。一生の思い出です!!そして
見学の時から最後まで私の思いや理想に寄り添って可愛い笑顔で対応してくださった田中さんに感謝でいっぱいです♡ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

将毅さん 愛咲さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます。

おふたりと初めてお会いした時にフォトウェディングにするか、お食事会にするか、
はたまた挙式だけ行うか?沢山悩んでくださっていたことを覚えております。
会場見学が結んでからも、当日誰に見てほしいか、愛咲さんの憧れが一番叶う過ごし方を考えて
「家族4人で叶えるフォトウェディング」という形になりましたね。

当日は将毅さんの緊張の表情から始まり、愛咲さんはいつもと変わらぬ余裕の笑顔でしたね!
その後のペアレントタイムではお母様へサプライズのお手紙があり、
愛咲さん、お母様はもちろんのことチャペルの中にいたスタッフまでも涙があふれる時間でした。
フォトウェディングでもこういった親御様への感謝の気持ちが伝えられたことで
親御様にとっても思い出深い1日になったと思います。

当日は天気にも恵まれておふたりの希望していたお写真が全館で撮影出来、
おふたりだけのロマンチックなお写真から家族4人での自然体のお写真など
沢山の記録と記憶に残る1日になっていたら嬉しいです。

1回のお打合せではありましたが記念の1日を過ごした場所として今後も在り続けますので
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

フェアブルーム水戸アメイジングステージ
ウエディングプロデューサー 田中

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP