WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.02
yujiさま & minamiさま

【77名Party】大好きなゲストと一緒に過ごす大切な一日

大切な家族の一員の愛犬と
大切なゲストの皆様と過ごす時間

ゲスト全員が笑顔に溢れる素敵な結婚式

ゲスト数
77名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由 

コロナ禍の結婚だった為、結婚式をすることをすごく悩んでました。今回、飼っている犬にどうしてもリングドックをやって貰いたいと思い、落ち着いて来た時期に決意致しました。
また、ホテルとかでは無く、ガーデンでやりたいと言う気持ちもあり、探している中でフェアブルームさんが希望にピッタリかな?と思い見学させて頂き、当日担当して頂いた方の親しみやすさや、式場のガーデンをはじめとした開放感に、一会場目の見学でありながらも、ここで挙げようと思い、選ばせて頂きました!

こだわったポイント

わたし達2人の1番の希望はゲストと沢山話すことでした。その為、余興は無くし、フォトラウドではなく、わたし達2人がゲストに話しかけに行くスタイルを取りました。また、せっかく犬がリングドックが出来ると言うことで、犬もメインになれるよう再入場したり、ゲスト参加型イベントを犬のことにしたりしました。

当日の感想

当日は、本当にあっという間でした!準備は大変でしたが、またやりたくなる!そんな結婚式になるようにたくさんやりたいことを詰め込ませて頂いて本当にフェアブルームでやってよかったと思います!
ゲストもたくさん話すことができ、特にラウンドする以外にもデザートブッフェを取り入れたことで、かなりフリーな感じになり、ゲストの人にもよかったと喜んで貰えました!!
犬も連れてやることはすごく大変なイメージでしたがスタッフさんも面倒見てくれて、大満足でした!本当に、本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

雄治さん 南さん


改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
そして素敵なコメントと共に、ウェディングレポートをいただきありがとうございます。

おふたりからいただいたコメントを見ながら、始めてお2人にお会いした日から結婚式当日まで
走馬灯のように楽しい想い出が溢れ返ってきました。


おふたりが大切にしてきた想い
「大切な家族の一員の犬ちゃんとのご結婚式」
「大切なゲストの皆さまとたくさんお話しできる時間」
おふたりの想いがたくさん詰まった素敵な結婚式になりましたね。

リングドッグちゃんと出来るかなって心配していたやまとくんでしたが
とってもお利口に無事にお2人に指輪を届けてくれましたね!
あまりの可愛さにゲストの皆様も思わず笑顔になるそんな素敵な瞬間でした。
ご披露宴では、デザートブッフェやお2人らしい演出を取り入れる事で
ゲストの皆様とたくさんお話ししている姿を見てとっても嬉しかったです!

こうしてご縁をいただき、雄治さん南さんに出逢えてお手伝いできたことは
私にとって宝物で大切な時間になりました。
またいつでもフェアブルーム水戸に遊びにいらして下さいね。
おふたりの幸せを心よりお祈りしております。
末永くお幸せに♡

フェアブルーム水戸アメイジングステージ
ウエディングプロデューサー 宮尾

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP