WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
Kyosukeさま & Mahoさま

【84名party】秋の(秋野)colorに染めてみせましょう

おふたりの大切なゲストに囲まれる結婚式の一日。

そんな一日だからこそじぶんたち”らしさ”を伝えたい。

ゲストへの想いが詰まった一日をお届けいたします。

ゲスト数
84名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

とにかくスタッフの皆さんがあたたかく、とても式場の雰囲気が良い事と、会場も広々としていてコロナ禍でも安心だったこと、お料理が美味しかったのでゲストの方に日頃の感謝を伝え、素敵なおもてなしができると思いフェアブルームに決めました!

こだわったポイント

飾らず自分達らしい雰囲気でゲストの皆さんに楽しんでもらえる式ができるように!

・テーマカラーは『オレンジ・テラコッタ』
・挙式は人前式にして家族に誓いの言葉と成立宣言をしてもらいました
・結婚証明書は凹凸にアートしたキャンバスにゲストの皆さんに色をつけてもらい世界に一つだけの証明証が出来上がりました
・コースのお料理もみんなに食べてもらいたいものを詰め込みました
・デザートブッフェは和の雰囲気にしたかったので飾り付けやメニューを料理長としっかり打ち合わせしました
ラーメンが好きなので手作りラーメンもいれてもらいました
・1番の盛り上がりポイントはお色直しの再入場にしたかったのでフェアブルームならではのアメイジングスクリーンで登場しました

当日の感想

フェアブルームで結婚式を挙げることができてよかったです。
私たちの考えを尊重しつつ的確なアドバイスをくれた古屋さん、美味しい料理・ブッフェをつくり上げてくれた料理長、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

亨介さん 真穂さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。

ウエディングレポートを拝見させていただき、改めておふたりとのお打ち合わせのシーンや当日の様々なシーンがよみがえってきました。ご来館していただいた際には、ガーデンで挙式をしようか、和装で人前式をしようか一緒に悩んだのは鮮明に覚えております。その中でも特に「お料理にこだわりたい!」とお話しくださったお料理のお打ち合わせのシーンもとても印象深いです。

お料理のお打ち合わせではシェフとどんなお料理にしようか、ブッフェでのお二人こだわりのラーメンや季節を感じさせる装飾などたくさんのこだわりがつまったオリジナルコースになりましたね!
その結果、当日はゲストの方にも大好評のコースでした。
時間をかけてこだわったコースが完成した時の喜びは今でも鮮明に記憶にあります。

会場のコーディネートもテラコッタやオレンジを基調としたお二人らしさがあふれるとても素敵なコーディネートでした。スタッフの間でも「とてもおしゃれですね!」話題になったほどです。

そんな当日のコーディネートや進行をみて、ゲストにもお二人の”ご親族・ご友人に楽しんでもらいたい”という想いや”お二人らしさ”はきっと伝わったのではないでしょうか。

このお打合せ期間を経て迎えられた結婚式は私にとっても想い出の忘れられない幸せな時間となりました。
ゲストの皆様そしてお2人の笑顔が沢山見られて本当に嬉しかったです!
いつでもまたフェアブルームへ遊びにいらして下さいね。
お2人の末永い幸せを心よりお祈りしております。

フェアブルーム水戸アメイジングステージ
ウエディングプロデューサー 古屋

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP