WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
Ryoさま & Senaさま

【35名Party】Laugh&Rough

どこにもない、誰も見たことのない
「Laugh」と「Rough」が最大限叶う1日を
どうぞご覧くださいませ。

ゲスト数
35名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

見学当日、まるで海外にいるかのような思いにさせてくれるマナーハウスとガーデンに一瞬で引き込まれました。
そして、見学の日に後に私たちの担当となる彩乃さんと出会い、この方と一緒ならステキなスマイルに導いてくれる!と思い、フェアブルームに決めました!

お料理をシェフと打ち合わせしてひとつひとつオリジナルのメニューを作れるところも魅力です。
事前に試食もできるので、味を確かめながらメニューを決められるのがとてもいいな!と思いました。

見学の日に他の方があまりやっていないことをしたい!と強く要望したところ、それはもうフェアブルームでしか叶えられないです!ぜひフェアブルームでスマイルをしましょう!と言ってくださった担当の彩乃さんの一言でフェアブルームにしよう!と決心が着きました!

こだわったポイント

私たちのテーマであるひとつのRough。
ゲストにかしこまらずに自然でいて欲しい、という意味を込めました。

まずは、挙式からRoughに楽しんで頂きたかったので、司会者人前式という、ゲストを巻き込んでの演出に。
友人に誓いの言葉、甥っ子くんにリングボーイとして協力して頂きました。

そして披露宴では、Laughがたくさん溢れるといいな、と思い驚きの演出を沢山入れようと考えました。
サプライズの、取ったらお肉増量新郎お肉トスや、披露宴入場の場所、新郎挨拶でのカンペ、フェアブルームならではのアメスクからの登場、私のお色直し後のドレスの色(笑)、そして最後の最後での花火の演出。
ゲストのみんながとてもいい反応でとっても嬉しかったです!

お料理は自分たちも前もって食べたからこそ、とてもこだわりました。
デザートもブッフェにして老若男女に楽しんで欲しかったので、とんこつラーメンとお茶漬けもナインナップに入れました!
予想通りラーメンは男性ゲストに好評でした!
結んだ後にみんなからとても美味しかった!と言って貰えてとても嬉しかったです!
料理長さんにはとても感謝です。

当日の感想

私たち2人ともなぜか緊張はせずに会場入りしました。
始まってしまうと本当にあっという間でしたが、結びまでずっとずっと最高に楽しかったです!

その中でもいちばん印象に残っていることは、旦那さんのサプライズです。
プランになかったことがいきなり始まって、最初は頭が真っ白になりました。
状況が飲み込めてからは涙が溢れて止まらなかったです。
ゲストの皆さんにも、ドレスショップの担当だった奈緒さんにも結んでから感動した、とっても良かった、と言っていただけてとても嬉しかったです!
一生の思い出になりました!
旦那さんと一緒に仕掛けてくださった彩乃さん、ゲストの皆さんありがとうございました!!!

結んでから思うことは本当にフェアブルームで良かった、ということです。
担当の彩乃さんのおかげで、私たちのやりたいことをいっぱいに詰め込んだスマイルになったのがとても嬉しかったです!
また挙げられるとしたらフェアブルームがいいくらいフェアブルームが大好きです!
本当に最高の1日をありがとうございました!!!

プロデューサーからのメッセージ

凌さん 瀬奈さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
そして結婚式が結んでもこうしてレポートのご回答など協力くださり
本当にありがとうございます。

おふたりのコメントを見ていると初めてお会いした見学の日から
約1年間のお打合せ期間まで鮮明に思い出されます。

初めてお会いした日から下の名前で「彩乃さん」と呼んでくださったおふたり。
お打合せ期間も毎回お会いするのが楽しみでした。
打合せの時も、打合せ前後での雑談もフランクにお話しくださり、
結婚式当日も全く緊張していなかったのもおふたりらしかったです(笑)

コメントにも書いてくださったアフターセレモニーのお肉トス!
皆と同じではつまらないというおふたりの一言から生まれたセレモニーは
フェアブルームでも初めての試みでした。
トスの瞬間はもちろん、お料理提供まで盛り上がっていましたね^^

そして何といっても凌さんから瀬奈さんへのサプライズ。
凌さんは瀬奈さんに内緒でお打合せに来てくださいましたね。
当日のあの緊張感、そして瀬奈さんの涙を見てわたしもつい涙こぼれました。
大切なゲストの皆様と一緒に叶えるサプライズ、
結婚式ならではのとっても感動的な時間でしたね!

当たり前のように毎月お会いしていたので
定期的にお会い出来ないのはとても寂しいですが
今後のイベントなどご案内させていただきますので
いつでもフェアブルームに帰ってきてくださいね♪

末永いおふたりの幸せを祈っております・・・♡

フェアブルーム水戸アメイジングステージ
ウェディングプロデューサー 田中

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP