WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.2
Tsubasaさま & Risaさま

【40名Party】ホームパーティーWedding

3年間の「想い」が込められた一日
たくさんの家族の愛情が見えるスマイルをぜひご覧ください♪

ゲスト数
40名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

フェアブルームを選んだ理由は、会場を貸切で使えるからでした。ガーデンが素敵で、ここでバルーンリリースをしたら絶対綺麗!!と思い、フェアブルームを選びました。また、最初に案内をしてくれた池田さんが凄く印象的で、こんなに楽しそうなプランナーさんとなら、きっと楽しい結婚式が作れる!!と思ったのも、フェアブルームで式をあげようと思ったきっかけでした。

こだわったポイント

こだわったポイントは、the手作り感!を出すことでした。リングピローや、受付の小物、フラワーシャワー、プチギフトなど、手作りで作ることで気持ちがこもったものとなりました。
コロナウイルスの影響で、式の準備期間は約3年ありました。その中で、準備は大変だったものの、2人で気持ちを込めて作っていきました。
お金をかけていいものを買うよりも、手作りで温かい気持ちのこもったもので式をあげたかったので、大満足な式ができたと思います。

当日の感想

当日は新郎新婦共に緊張していました。しかし、フェアブルームのスタッフ達の笑顔のおかげで緊張もほぐれていい式ができたと思います。
アフターセレモニーでは、快晴で暖かく、ガーデンでのフラワーシャワーやバルーンリリースがとても綺麗で感動しました。
また、1歳半の歩きたい盛りの息子がいるのですが、会場が貸切だったため、自由に歩き回れて本人も楽しそうでした。
披露宴では、普段は恥ずかしくて言えない両親への感謝の気持ちを伝えられてよかったです。
披露宴終わりに担当プランナーの新屋さんの顔を見ると、ホッとして涙が出てきました。前日までコロナウイルスの影響で人数が確定しなかったりとバタバタな準備でしたが、新屋さんのおかげで素敵な1日となりました。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

翼さん 里紗さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
ご縁をいただけましたこと心より感謝いたします。

そして、素敵なウェディングレポートも本当にありがとうございます。
心あたたまるお言葉をいただき大変光栄に思います。

ご結婚式当日は天候にも恵まれ、「おふたりの幸せが天まで届きますように」という願いがまさに輝くバルーンリリースでしたね♪

そして、おふたりが想いを込めて創った手作りのアイテムはゲストの皆さまの笑顔をたくさん引き出していましたよ!
貸切空間のお待ち合いスペースだからこそ、おふたりらしさを存分に表現することが出来ましたね^-^

お子様のひなたくんも自由に動き回りながらご結婚式一日をとても楽しんでいるご様子がとても印象に残っています。
親御様もおふたりの表情はもちろん、ひなたくんの笑顔もたくさん見ることができた一日になったのではないでしょうか!

おふたりの披露宴が結び、退場いただく瞬間の表情とっても素敵でした。
里紗さんのほっとした優しい涙が溢れた瞬間、今日を一緒に迎えることが出来て良かったと私自身幸せな気持ちが込みあげました。

約3年間、楽しいことや苦しいこと、沢山考えた時間があったと思います。
その想いを最後まで一緒にカタチにすることが出来たこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

いつでもフェアブルームに帰ってきてくださいね!!
おふたり、そしてひなたくんとまたお会いできますことを心から願っております。

改めまして、この度は誠におめでとうございます!!

フェアブルーム水戸アメイジングステージ
ウェディングプロデューサー 新屋

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP