WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
Hirokiさま & Saoriさま

【60名Party】これからも家族共々どうぞよろしくウエディング

お2人がゲストへの気持ちを大切にとことん拘ったスマイル

家族のお披露目を兼ねた最幸の時間を届けます

ゲスト数
60名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

妻のこだわりポイントであったチャペルの素敵なステンドグラスと最初に案内をして頂いたプランナー萩野谷さんの式場に対する想いを夫婦2人で聞いて素敵な場所だねと意見が合い、決めました。

妻の産まれた地で挙げる結婚式というところにも魅力を感じたのも理由の一つです。

敷地が広く、自分達のやりたいこと・拘りを際限なく実現できるところも他の式場と比べて魅力的な部分だなと感じております。
ガーデンのBGMも自分達のこだわりの曲を流せたというところは個人的にポイントが高かったです。

こだわったポイント

私達の為に参列してくれる大切な人達に少しでも楽しんでもらい、感謝の気持ちを伝えたく、一つ一つの準備に時間と気持ちを込めて進めていきました。

夫婦2人で意見を出しながら話し合い、準備期間で家族としての絆がより深まったと感じております。

その中でも気持ちがより伝わるだろう、夫婦としての想い出も増えるだろうからと、手書きや手作りにこだわりました。

フラワーシャワーカップ一つ一つに異なるメッセージを書いたり、イベントのフォトコンテスト開催ポスターも自作したり、ドレスの色当てボードも自作したり、
ファーストバイト用スプーンを自作したり、一人一人に手紙を書いたり…

友人にも協力してもらい、様々な場所で撮影を行ったオープニングムービーは編集が大変でしたがその分大切な思い出になりました。

当日の感想

私達2人にとって、家族にとって一生忘れられない素敵な日となりました。
準備に時間をかけて悔いのないようにと取り組んだ分、当日は楽しむことだけを考えて迎える事ができました。
コロナウイルスの影響で久しく会うことのできていなかった大切な人達が一同に集まる場所を夫婦2人で噛み締めながら過ごせた気がしています。
参列頂いたゲストからも素敵な式だったねと言ってもらえてとても嬉しかったです。
ウエディングフェアから打合せ、スマイル当日まで、アットホームな雰囲気で新郎新婦をサポートしてくれるスタッフの方々のおかげもあり、1年延期をして臨みましたがこの約2年間いい時間を過ごせたと思っています。
フェアブルーム水戸で結婚式を挙げられたこと、心の底からよかったなと思っています。
本当に、ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

浩忠さん 早織さん

改めましてフェアブルームのウェディングレポートに
ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

コメントにもございますように、一つ一つのアイテムのご準備にとことん拘り、気持ちを込めて準備に取り組んでくださった姿、本当に嬉しかったですし、私自身もお2人とのお打合せがとても楽しみでした。

手作りアイテムや、悩みに悩んだBGM、そしてたくさん撮影にきてくださいました!手作りムービー。
さらにはゲスト様にどんな演出だったら楽しんでもらえるだろうか、コロナ禍でも安心して楽しんでいただけるだろうかとたくさん悩み最幸の結婚式を一緒に創らせていただきました。

お見送りの際のゲスト様の表情、お2人やご家族様の表情は一生忘れられません。
お2人のスマイルの一日は来てくださった方みんなを幸せにする本当に素敵な一日でした。

これまで一緒にお2人と過ごしたお打合せは私にとって大切な宝物です。
またフェアブルームでお会いできることを楽しみにしております。

改めまして、この度は誠におめでとうございます!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP