WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.9
Tetsuroさま & Nukumiさま

【45名Party】つつみと一緒にありがとうWedding

~おふたりの叶えたいことがつまった1日~
ぜひおふたりのこだわりポイントに注目をしていただけましたら嬉しいです♪

ゲスト数
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由は?

授かり婚だったため いつか結婚式が出来たらいいなぁと思っていましたが、
去年あたりからしたいと言う気持ちが大きくなりコロナ禍でしたが、
ゆっくり式場を巡って決めていこうとなり式場をまわりました。
フェアブルームは2軒目に伺いました。
色々なサプライズがあり 子供の分の食事もとても可愛くしてくださり
他も回りましたが、やっぱりフェアブルームで式をあげたいという気持ちが1番大きく
具体的に表現するのは難しいけど、やりたい!という気持ちが強くなり
フェアブルームで式をすることを決めました。

コロナウィルスの影響がある中、準備中どのような悩みがありましたか?

結婚式2.3週間前に緊急事態宣言になってしまい、お酒も提供できなくなってしまい本当に迷いました。
しかし、そのかわりフリードリンクの種類を増やしていただいたり、
私たちがやりたかったデザートブッフェは感染対策をしっかり行い予定通り行えることになりました。

私たちの選択が間違っていると言う方もいるかもしれませんが、
当日参列者のみなさん笑顔で迎えてくれて本当に幸せでした。
プランナーさんにも寄り添っていただき心強かったです。

結婚式においてこだわったポイントは?

結婚式をあげることを決めSNSで情報収集しました。
ドレスも調べ担当の方に連絡をし、打ち合わせの時取り寄せてもらったり
こんなのもありましたと準備してくださり、最初は他のドレスが着たいと思っていましたが運命のドレスに出会えました!

ケーキも想像以上に素敵に作ってくださいました。
デザートブッフェのアイシングクッキーもわがままを言い、作ってくださいました。

思い返すとほんとにわがままばかり言ってしまいましたが、いつも笑顔でお話を聞いてくださったプランナーさんに本当に感謝!感謝です!

当日のおふたりの感想、ゲストから頂いたお声などを教えてください。

本当にあっという間の時間でした。
キラキラのドレスを着てお姫様の気分を味わえました!
みなさんからおめでとう!と言ってもらえて結婚式をあげれて良かったなぁと思いました。
娘にもリングピローとフラワーガールを任せましたがとてもよく頑張ってくれて
みなさんから可愛いねぇと声をかけてもらいました。

挙式は緊張しましたが、披露宴は余興を私たちはしなかったのでみなさんとゆっくりお話ができてよかったです。

ご飯も美味しいという言葉をいただきました。
メインはもちろん最後のブッフェでだした。お茶漬けがとても好評でした。

コロナ禍で結婚式を挙げようか迷ってる方々に激励のメッセージをお願いします!

悩んでる方がたくさんいると思います。
私たちもとても悩みました。
でも結婚式は本当に素敵な時間だと、あげてみて実感しました。
不安もありましたが挙げてよかったです。
どんな形であっても最後は笑顔で迎えられることを願っております。

プロデューサーからのメッセージ

徹朗さん ぬくみさん つつみちゃん

改めまして素敵なウェディングレポートのご協力をいただきましてありがとうございます!!
おふたりと沢山お話をして決めてきた一つひとつが本当に輝いたご結婚式でした。
大変こだわったポイント「デザートブッフェ」につきましても、お褒めのお言葉をいただきましてキャスト一同大変嬉しく思います。

おふたりのご結婚式のはじまりは「ファーストミート」でした。
新郎新婦様同士でのロマンチックなファーストミート、新郎新婦様とお子様つつみちゃんとの心温まるファーストミート、2つの大切な瞬間を感じることのできた時間だったと思います。

ご結婚式のテーマでもある「つつみと一緒にありがとうウェディング」、
ガーデンでのアフターセレモニーではフラワーガールとして大活躍のつつみちゃんでした♪

そして、ゲストの皆さまも一番記憶に残るシーン「入場」は音楽、ムービングライト、映像がマッチした世界観溢れるフェアブルームでしか味わうことのできない瞬間でした><
写真にもあります「ウェディングケーキ&デザートブッフェ」はぬくみさんと料理長と沢山お打ち合わせを行い、これまで見たことないくらいの華やかなサプライズになったと思います。

この状況下でのご結婚式は楽しいことだけではなく不安な想いもあったと思います。
その中でもおふたりと「ゲストの皆さまに安心して楽しんでいただくにはどうしたらいいのか」をお話して迎えることのできた一日。

おふたりからの「挙げて良かった」、「結婚式の素敵な時間を感じることができた」というお言葉はなによりもプランナーとして一緒に創ることが出来て良かったと心から思えた最高のプレゼントです。

おふたりといただいたご縁に心から感謝をいたします。
これからも徹朗さん、ぬくみさん、つつみちゃんの末永い幸せを祈っております。

この度は本当におめでとうございます!!
まだどこかでお会いできますことを楽しみにしております。

フェアブルーム水戸アメイジングステージ 新屋

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP