WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
Keisukeさま & Momokaさま

【66名Party】Chilldding

「チルい1日にできたら、、、♡」という想いがつまったWedding
ゲストの皆さまの掛け声も「せーのっ!チル~」
楽しんでご覧くださいませ!!!

ゲスト数
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由は?

ペットのわんちゃんと結婚式を挙げたく、そんな時にゼクシィのアプリでフェアブルームを見つけました。
式場の雰囲気が可愛くて、広いお庭、わんちゃんとの結婚式の夢が叶うそんなところに惹かれました。

コロナ禍という事もあり無事結婚式をあげることができるのか、延期するか予定通り行うかの判断が難しかったですがその度プランナーさんが細かく説明してくれるありがたかったです。

結婚式においてこだわったポイントは?

ゲストの方へのおもてなし、テーマパークに来ているような演出です。
やりたいこと、わがままを全て聞いてくれてゲストからも笑いあり涙ありの今までにない素敵な結婚式だったと言われて嬉しかったです。

当日の感想

本当に夢のような一日でした。
楽しくて時間があっという間で、当日にしか見ることのできない装花、ケーキ、ランタンセレモニー全てが可愛くて希望通りだったことが嬉しかったです。
そして、スタッフの方も一緒に楽しみましょうと声をかけてくれ本当にみんなで結婚式をつくった!という感じで嬉しかったです。

ゲストの方からも、スタッフさんが細かなところに気づいてくれおもてなしが素晴らしかったとのお声をいただきました。

コロナ禍の結婚式だったからこそ、家族、夫、友人周りの人の大切さを改めて感じることができました。また、結婚式前に増して夫への愛情が増しました。
コロナ下でも、工夫次第で素敵な結婚式を挙げることはできます。そして、どんな相談にも乗ってくれる素敵なプランナーさんがフェアブルームにはいます。

迷っている方は是非結婚式を挙げ素敵な夢のような一日を過ごしていただきたいです。

プランナーからのメッセージ

圭佑さん 桃香さん

改めまして素敵なウェディングレポートへのご協力をいただきましてありがとうございます!!
私含めフェアブルームキャスト一同、おふたりからいただいたお言葉に大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
おふたりのご結婚式「Chilldding」は本当に最高な時間でしたよね><

ご結婚式当日に桃香さんから圭佑さんへの「愛情たっぷりメッセージサプライズ」からはじまり、
おふたりの愛犬「いのすけくん」との心あたたまる人前式、
披露宴では「1日も早いコロナの終息を祈って」、「皆さまの幸せを願って」というおふたりの気持ちがつまった「ランタンリリース」、
クライマックスでは圭佑さん念願の「サプライズプロポーズ」で結んだ最幸な1日でした。

おふたりのゲストの皆さまと叶えたい瞬間や時間をお打ち合わせでたくさん悩んで考えたからこそ、
おふたりらしさが溢れるご結婚式を迎えることができたと思っております。

今でも「余韻がぬけない、、」というおふたりのお言葉を聞くたびに幸せがこみあげてきます。
おふたりといただいたご縁に心から感謝いたします。
そして、圭佑さんから何度もお声をいただいているお約束「おふたりのお子様のご結婚式の担当!!!」ができることも楽しみにしております。

この度は本当におめでとうございます!!
またお会いできますことを楽しみにしております。

フェアブルーム水戸アメイジングステージ 新屋

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP