WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
Syuntaさま & Ayakaさま

【90名Party】おもてなしの呼吸😊happy wedding

オリジナリティ溢れるWedding Party♪
ゲストの皆さまに楽しんでいただきたい想いを込めて創り上げた1日

フェアブルームの会場にいる全員が一体感を感じた瞬間をご覧ください!

ゲスト数
90名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

フェアブルームさんに初めて見学に行かせて頂いた際に、入ってすぐの広いお庭がとても印象に残っていて外でなにかできたら素敵だろうなーとイメージが湧きました。
わたしたち夫婦の中で料理は美味しいものをゲストの方々に召し上がってほしいという思いがあり、実際にフェアブルームさんの料理を食べたところとても美味しくてこれなら喜んでもらえる!と思いました。
また、わたしがどうしてもプロジェクションマッピングを使った演出をしたかったのもあり、それができるということなのでフェアブルームさんに決めさせていただきました。

こだわったポイント

見学の際に食べた海老の料理がとても美味しかったので絶対に当日も出したいということになり出させてもらいました。またお酒もいろいろな種類を飲んでもらいたかったので増やしました。
フラッシュモブをやりたくてどうにかできないかと色々考えてたところ、プランナーさん含めスタッフの方々が協力してダンスを覚えてくださり最後の退場のときにみんなで踊ったのは他にはない結婚式になったなと思います。

当日の感想

当日は天候も良く、外でのフラワーシャワーやブーケトスなど全てできました。
普段言えない家族への感謝、友達にもありがとうと伝えることができ当日まで準備は大変でしたが結婚式を挙げて本当に良かったなと思います。緊張もしていましたが、楽しさのほうが上回りあっという間に終わってしまいました。
たくさんのスタッフの方々に協力していただき、一生忘れられない結婚式を挙げることができました!本当に楽しかったです!

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!!
そして、おふたりの特別な1日をフェアブルームにお任せいただきまして本当にありがとうございました。

おふたりとのお打ち合わせは、
毎回毎回ご結婚式当日が楽しみで仕方がない時間でした。

おふたりのご結婚式「おもてなしの呼吸😊Happy Wedding」のキーワードは、
【とことんゲストの皆さまに楽しんでいただけるおもてなしを届ける】という想いでした。
ご結婚式1日を通してこだわりのポイントをプランナーからもご紹介をさせてください!


【人前式】

ゲストの皆さまが笑顔になるように、緊張しない空間を大切にゲストの皆さまに関わっていただく時間を多く創りました。
親御様にも誓約セレモニーにご参加いただき、
誓いの瞬間をより大切な瞬間にできたと思っております。


【披露宴ご入場】

披露宴はじまりの最初のご入場はなんと新郎様歌いながらのご入場!!
新郎様のとても素敵な歌声とともにより盛り上がるシーンとなりました。

再入場ではフェアブルームでしかできない入場方法で!!
入場はゲストの皆さまにとってもおふたりのお写真をしっかりと残せる大切な瞬間です。
「楽しんでいってほしい!」という想いを込めて、入場シーンにはこだわりをつめました♪


【サプライズダンス登場】

「フラッシュモブをやりたい!」と、新婦様の夢を絶対に叶えたいと思いこちらをご提案をさせていただきました。
フェアブルームキャストも一緒におふたりと念入りなリハーサルを行いましたね!
更に盛り上がる音楽に合わせて、再々登場!!
お子さまからおじいさん、おばあさんまで会場にいる全員が一緒にダンスをしてくださり、
笑顔が溢れる瞬間でもありましたし、この一体感に涙を流しているゲストの方もいらっしゃいました。

おふたりのゲストの皆さまに対するおもてなしの想いが、
一体感をもたらすラストのシーンを創り上げたのだと心の底から感動の気持ちでいっぱいになりました。

まさに「おもてなしの呼吸😊Happy Wedding」が、形となった瞬間でした!!


最後にはなりますが、
おふたりの想いがつまった素敵なウェディングレポートを本当にありがとうございました。

おふたりの人生に関わる1日に携わることができたことを心より幸せに思います。
そして、おふたりの末永い幸せを心から願っております。

いつでもフェアブルームに帰ってきてくださいね。
おふたりにまたお会いできますことを心より楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP