WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.1
Masaruさま & Chiharuさま

【47名Party】みんなで楽しむ人生最高のエンターテイメント

おふたりの大好きをたくさん取り入れた
オリジナル溢れる1日

ゲストの皆さまが自然に笑顔になれる
そんな素敵な時間とともに

「みんなで楽しむ人生最高のエンターテイメント」
物語のスタートです

ゲスト数
47名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

いくつかありますが、とくに大きな決め手は2つあります。
ひとつは、お料理です!!どのお料理も美しくて絶品!!いくつかの式場さんのフェアに参加させていただきましたが、「フェアブルームさんのお料理が一番美味しかったね!」と夫婦の意見が一致しました(o^^o)当日のお料理も、とっても美味しくて、ゲストの方々にも大好評でした!

そしてなにより、プランナーさんが最高だったこと!!初めてお会いした時から朗らかな笑顔に癒され、なんでも相談出来そうな、そんな雰囲気がありました。実際にお打ち合わせが始まってからも、毎回楽しくお話し合いができ、当日も安心して迎えることができました。プランナーさんだけでなく、準備から当日まで関わって下さったスタッフの方々も、皆さん親切丁寧で、安心感のある式場様です(*^o^*)

こだわったポイント

来て下さったゲストの方々に楽しんでいただける、わたしたちか好きなものをたくさん詰め込んだお式になるよう心がけました!オープニングムービーやプロフィールムービーの自作、BGMやサプライズイベントなど、やりたいことを全部詰め込みました(^o^)
ゲストの方から「2人らしい!楽しかった!」と言っていただけて、頑張った甲斐がありました(*^_^*)
なにより、わたしたち夫婦が一番楽しんでおりました♡

当日の感想

このコロナ禍の中、結婚式を挙げさせていただけたこと、本当に感謝しかありません。正直、やっていいものかずっと悩み続けていました。直前に緊急事態宣言が発令され、家族やプランナーさんとも相談を重ね、決行すると決めた後も、日に日に不安が強くなっていました。
ですが、当日フェアブルームさんが感染対策をしっかり講じてくださったお陰で、無事にお式を結ぶことができ、最高の思い出を作ることができました。
支えてくれた家族、来て下さったゲストの方々、そしてなにより、ずっとサポートしてくださったプランナーさんをはじめスタッフの方々には、感謝してもしきれません。
この言葉に尽きます。感謝、あるのみ!!!

本当に、最高の1日でした!

プロデューサーからのメッセージ

大さん 千春さん


改めてこの度は、ご結婚誠におめでとうございます。
そしてこんなにも素敵なレポートをいただき感動で胸がいっぱいです。
本当にありがとうございます。

ご見学にいらして頂いた時から「ゲストの皆様に楽しんでもらいたい!」「感謝を伝えていきたい!」
終始笑顔で沢山お話しして下さいましたね!
そして、お2人の共通の趣味も沢山結婚式に入れていきたいと、楽しそうにお話しして下さったことは
今でも忘れません。

結婚式当日は、スマイルテーマにもあるように
「みんなで楽しむ人生最高のエンターテイメント」
まさに、エンターテイメントな雰囲気で終始ゲストの笑顔や笑い声で溢れていましたね!
なんと言っても、大さん手作りの映像はおふたりの夢が沢山詰まった素晴らしい映像でした!

結婚式を迎えるまでに、コロナ禍の問題と沢山向き合って沢山悩まれたと思います。
そんなおふたりを傍でずっと見ていたからこそ、私に出来ることを精一杯しようと
強い気持ちを忘れてはいけないとおふたりから沢山勇気をもらう事が出来ました。
最高の一日だったと言って下さり、私たちフェアブルームキャストもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
私もおふたりには「感謝」でしかありません。

おふたりに出逢えて、こんなにも幸せな一日を過ごさせていただき本当にありがとうございました。
またいつでも遊びにいらして下さいね♪
大さん千春さんがこれからもずっとずっと笑顔で幸せでありますように♡





  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP