STAFF BLOG スタッフブログ

ご家族様とむかえる特別な1日

こんにちは。

いつもフェアブルーム水戸アメイジングステージのスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は、ご結婚式を迎えられたお二人をご紹介したいと思います。

 

当初は、職場や友人の方々も呼んでご結婚式を行う予定でしたが、2020年コロナが流行し、直前まで迷われながらも、苦渋の選択の後ご親族ご家族様でご結婚式を行うこととなりました。

 

ご新郎様は家族だけでも全員に楽しんでもらいたい。そして沢山の感謝を伝えていきたい。ご新婦様は大好きなチューリップに囲まれながら大切なゲストと共に素敵な時間になったら良いなと。お打合せの中でもお話しくださっておりました。

そして迎えた当日!青空が広がる快晴。まるで天までお二人を祝福してくれているかのような一日を迎えられました。

お支度が整い、タクシードとドレスをお召しになり、少し緊張されながらも、親御様とのご対面式。一生に一度のハレ姿を親御様へ。親御様も楽しみにしてくださっていたお顔を見て新郎様新婦様も笑顔がこぼれます。

ご新婦様がとっても楽しみに。『少しでも親孝行できたら』と話してくださっていたお父様とのバージンロードを一歩ずつ歩きます。

お二人の愛をご家族様の前で誓い、ステンドグラスからもお二人の幸せを祝うように、これからの未来が明るく照らされることを約束してくれているかの様に祝福の光が溢れます。

そしてお二人がひとめぼれされたガーデンでも皆様とお写真タイム。緊張から一変、お二人もご家族様にも笑みがこぼれます。

お料理を囲みながらご結婚式のお話や、これからの未来予想図。皆様の近況をお話しながらさらに両家の絆をつなげていきます。

そして、ご結婚式を結ばれた『お二人からは緊張したけどとっても楽しかった!夢が叶えられて幸せです!』と嬉しいお言葉も頂きました。

コロナ禍を経て、ご結婚式へのご招待をご家族様に限定される新郎様新婦様も多くいらっしゃると思います。

当館も多くのご相談がございますし多数のお手伝いを経験させて頂きました。その中で感じることは全てのご結婚式は新郎様、新婦様、そして親御様、ご家族の皆様にとってかけがえのない時間になるという事。

 

様々な幸せのカタチが創られるようになった今だからこそより多くの方へご結婚式を体感してほしいとも強く願っております。

もちろん、結婚式を挙げるか迷っている方もぜひ、気軽にご相談くださいませ。

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP