STAFF BLOG スタッフブログ

【4月29日(土)~5月7日(日)】年に一度のGWは式場相談へ

さて、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今年もこの季節がやってきましたね。早い方だと4月9日から、5月7日までの約9日間もお休みの方もいらっしゃるようですね。そんな中、すでに計画を立てていらっしゃる方も多くいるのではないでしょうか。

そろそろ結婚したいと思い、無事にプロポーズも終え、お互いの親にも挨拶を終えてOKはもらえた方や顔合わせのご予定はあるけど、実際結婚式ってどうしたらいいのか…そんな新郎新婦様からのお問合せが増えたことを感じます。

これまでもご見学にいらっしゃる新郎新婦様から「コロナは落ち着いてきたけれど、いざ結婚式ってどうなのかな?」と相談があったりと不安を抱えている方も多かったです。これをご覧のみなさまも、こんなお悩みを抱えているかもしれません。その気持ち、私たちも非常によく分かります。

今まで我慢を強いられてきた期間が長かったからこそ、まず見学や相談に行くことをお勧めします。衛生対策された安心な式場と新郎新婦様の気持ちに寄り添うスタッフがいれば「やりたい結婚式」はできます。そして今の時代結婚式の形は様々です。お二人だけの結婚式を探してみてくださいね。

そして今まで大きなBIGフェアが開催できなかったからこそ、今年のフェアブルームは4月29日~5月7日までの期間スペシャルフェアを開催が決定いたしました!各日組数限定なのでご予約はお早めに!

■フェアブルームのSpecial Fairの見どころ■
・2年連続茨城県口コミNO.1を受賞!だからこそ、大切なポイントや比較ポイントが明確になるから式場見学スタートにオススメ!
<総合・スタッフ・料理・式場設備部門2年連続>

・TVやメディアで話題のガーデン付貸切邸宅。最新演出や新作ドレス試着など様々な体験が叶うからやりたいが見つかる!

・お申込み特典だけではない!試食やギフト券プレゼントなど、ご来館だけでもうれしい特典も満載!

■連休のご相談やご見学の詳細やご予約はこちらをクリック
GWという一年に一度の大型連休を、是非ともご見学やご相談にいらっしゃいませんか?スタッフ一同、お一人でも多くの新郎新婦様のお役に立てることを願っております。

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP