STAFF BLOG スタッフブログ

ゲストの皆さまが記憶に残る瞬間

こんにちは。

フェアブルーム水戸アメイジングステージの新屋です。

いつもフェアブルーム水戸アメイジングステージのスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

皆さまは”結婚式で記憶に残っているシーン”を想像した際、どのようなシーンが思い浮かびますか?

ゲストの皆さまやご見学いただく新郎新婦さまにお伺いしたところ、

「ウェディングケーキ入刀」「キャンドルセレモニー」「新婦様からの手紙」「エンディングムービー」など沢山のシーンがあがってきました。

このようなお言葉をいただいく中で、一番多くあがってきたのが「入場シーン」です。

 

本日は、結婚式で「ゲストの記憶に残る瞬間」 ”入場シーン” をご紹介させていただきます。

 

入場シーン、

新郎新婦さまにとっては

”こだわりが詰まっていて、輝ける主役の瞬間”

ゲストの皆さまにとっては

ドキドキワクワクな気持ちが溢れ、

感動の気持ちや幸せな気持ちなど様々な想いがつのる瞬間

 

私はこの”入場シーン”

たくさんの人の想いや気持ちが集う瞬間 だと思っております。

 

 

入場一つでも、挙式の入場や披露宴の入場シーンがあります。

挙式入場は、

「お父様と一年一年を思い返しながら歩くバージンロード」

「お母様からの最後のお支度という意味があるベールダウン」

「おふたりを慕っていて、誓いの承認者でもあるゲストの皆さまの想い」など、沢山の素敵な瞬間を感じていただける時間です。

 

-挙式入場-

大きな扉での入場

自然光だからこそあたたかな光が全体を包み込み、ベールダウンの瞬間をより一層素敵な瞬間にしてくれます。

 

フェアブルームがとても大切にしてる距離感

チャペル内にいるすべての皆さまが、表情を通じ合える空間だからこそ

気持ちが一つになる挙式を感じていただけていると思っております。

 

-披露宴入場-

新郎新婦さまの中で目立ちなくない、緊張してしまうなどのお声をいただくこともある披露宴入場シーン。

 

しかし、披露宴入場という瞬間は

ゲストの皆さまが1番楽しみしている瞬間 でもあります。

「最高だよ」「おめでとう」「素敵だね」など

ゲストの皆さまから拍手とともに愛溢れるお言葉をいただきながらのご入場

私たちの会場にはある仕掛けがあり、

会場内にいるすべての方にしっかりと入場の瞬間を見ていただけるようになっております。

素敵なおふたりの晴れ姿

おふたりらしい音楽や映像でより気持ちが溢れる瞬間だからこそ、

人の記憶に残り、カタチとして写真にも残る、人の気持ちが動く瞬間 はまさに入場シーンではないでしょうか?

 

私たちは特別な一日をお手伝いしているという気持ちだけでなく、一瞬一瞬に想いを込めてお手伝いさせていただいております。

だからこそ、フェアブルームはこのような素敵な瞬間を創り出すために他の会場さまでは叶えられない【別館】という創りにこだわっております。

 

挙式

 

披露宴

 

ゲストの皆さまが過ごす瞬間

 

それぞれの瞬間に、

「どんな想いを届けたいですか?」

「どんな表情を創り出したいですか?」

「どんな感想がゲストの皆さまからいただけたら嬉しいですか?」

このようにおふたりだからこその時間”に何よりもこだわり

どこにもない、唯一無二の結婚式を私たちは心から想い込めて新郎新婦さまと一緒に創っております。

 

 

皆さまの心の中の想いを私たちと一緒に最幸なカタチとして残しませんか?

これからも沢山の「記憶に残る瞬間」を新郎新婦さまとともに創りつづけます。

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP