STAFF BLOG スタッフブログ

今だから検討できるフォトウエディング

こんにちは。

いつもフェアブルームのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

以前からも人気の「フォトウエディング」。
結婚式を挙げずにフォト撮影のみを予定している方」も多くいらっしゃいます。
実際にフェアブルームで撮影を行ったお客様から、出来上がったお写真を見せていただくと、本当に素敵なものが多いです。

 

そこで今回の記事では、そんな写真のみの結婚式フォトウエディング」の魅力とはどういったものなのか、お伝えいたします。

● 結婚式に比べるとずっと低予算で実施できるのがフォトウエディングの大きな魅力。
予算が気になる方にも、結婚式よりハードルが低く取り組みやすいですね。

 

● 「すぐに!」実現可能です。
結婚式を挙げるとなると、家族やお呼びするゲストへの配慮・「事前準備」も必要になってきますが、フォトウエディングであればその必要はありません。
新郎新婦ふたりの予定を調整するだけですから、気軽に実施することが出来ます。


クオリティが素晴らしい!

シャッターを切る一瞬(ワンカット)にのために、ドレスや着物を整えて、ポージングや表情をつくり、

周りの景色を整えていくので結婚式の流れの中で撮影する写真とはクオリティが全く違います。

(結婚式中のフォトはあくまでその一日の記録という目的で撮影するのが一般的)

 

そしてその写真をインスタグラムなどのSNSでシェアができるということもあり、インスタグラムの広まりとともに、フォトウエディングに憧れる花嫁様も増えています。 

【もちろん、結婚式でしか味わえない感動も忘れちゃいけない】

ここまでフォトウエディングの魅力について書いてきましたが、『結婚式を挙げること』の魅力を忘れてはいけません。

新郎新婦として、自分が成長してきた証や、感謝を伝える場として、結婚式以上のパワーを持つイベントは人生の中でありません。

結婚式も実施して、フォトウエディングは前撮りという形で行えばそれぞれの良さをしっかりと感じることが出来ます。

ふたりの費用や時間などを加味して、どのようにしていくかを決めていくとよいでしょう。

いかがでしたでしょうか。

ぜひ素敵なフォトウエディングを叶えてくださいね♪

 

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP