WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.2
Sotaさま & Harunaさま

Star ★ Wedding

ゲスト数
160名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

ブリーズレイを運命の1日に選んだ理由は〝プライベートテラス〟だったこと。
1日限定2組ということでゆったりした時間を過ごせ、会場内は全員知ってるゲストな為私たちはもちろん、
ゲストの方々もリラックスして過ごせているように感じました。
そして、他の式場にはなかった〝ペアレントタイム〟という挙式の前に両親に感謝の気持ちを伝える時間があったことも素敵で魅力的だった為、
見学に行ったその日にブリーズレイで結婚式を挙げることを決めました。

私自身(新婦)のこだわりがとても強く、したいことが沢山あったのですが、
したいこと全てをしっかり聞いて下さりアドバイスを頂きながら当日を迎えることが出来ました!!本当に感謝しかありません。

また、2か月前に担当のプランナーさんが変わってしまいました。最初は不安もあったのですがその不安も全く必要なく新しい担当プランナーさんも親身になって話を聞いてくれ、引き続き私たち2人の為に、「 最高の1日(スマイル)を作りましょう!」と言ってくださいました。
心からブリーズレイで結婚式を挙げれたことを嬉しく思います。

初めて行ったその日にお料理も頂いたのですが全てが美味しくて(特にお野菜)盛り付けも素敵でした!!
コースの中でも好きなものを1品1品選べるのも魅力的でした。

こだわったポイント

全てです(笑)

私たちはナイトウエディングでした。
演出は特にこだわりを全面に出した所です!
ディズニーが大好きでカラードレスはイエローと決めていたのでお色直し後の入場曲は美女と野獣の〝Beauty and the Beast〟にしました。

入場もこだわり、新郎が先に入り各テーブルのゲストからお花を受け取ったタイミングで、カーテンオープン!
水上ステージに立っている新婦の元に持ってくる、ブーケブートニアセレモニー。
新婦ゲストからのキャンドルサプライズにより、より一層雰囲気のある入場となりました。

また、手作り出来るものはできるだけ手作りし自分たちで頑張りました。
結婚式のテーマが〝星〟だった為、挙式のアフターセレモニーには、星をパンチで切り抜いたスターシャワーに。
(新郎が夜な夜なパンチしてくれました。笑)
子どものゲストにはシャボン玉を用意すると、喜んでしてくれとても写真映えしました!

子どものゲストも多かった為、子ども達の席札は小さな動物のぬいぐるみの首に名札をつけました。
1人1人の顔を思い浮かべながら動物も選んだのですが、帰りに大切そうに持って帰る子もいて、してよかったなぁ♡と思いました。

当日の感想

ブリーズレイに行く時は必ずと言って良いほど天気は雨。着いたら晴れ!
雨女の新婦と晴れ男の新郎。天気予報は雨のち曇りだったのですが、当日は雲ひとつない快晴に恵まれました。

挙式、披露宴共に今まで生きてきた中で1番楽しく、最高に幸せな時間でした。
大勢の方が私たちだけの為に集まってくれたこと、祝福してくれることに感動し、感謝の気持ちでいっぱいでした。

余興では体を張って〝人間習字〟をしてくれたり、サプライズのムービーを作って流してくれたり、
お色直し入場時の友人のサプライズキャンドルは入場前に号泣してしまいました。
そして、私たち夫婦は友だちに愛されていることを改めて実感しました。

〝Beauty and the Beast〟の音楽と共にカーテンが開いた時は恥ずかしさと嬉しさと楽しさで胸がいっぱいでした。
一瞬一瞬が楽しすぎて言葉に出来ませんが、披露宴が終わった後は笑いすぎて頬が筋肉痛になっていたことを覚えています!

あんなに「 かわいい 」と言われる事はきっと最初で最後です(笑)

3時間披露宴でしたが10分くらいだったかな?って思うくらい、あっという間過ぎました。

自分のこだわりを詰め込み過ぎて、ゲストは楽しめるのか不安でしたが当日はゲストの楽しそうな顔を見れて
「 本当に楽しかった!幸せのおすそ分けありがとう♡ 」って言ってくれる友だちがいたり、
お色直しの入場では「 鳥肌立った!めちゃくちゃ可愛くてキレイやったよ! 」と、1番こだわった部分を褒めてくれて、
こだわってよかったなぁ、、と思いました。

悔い1つない、自分達にしか出来ない最高の結婚式、披露宴になったのはいつも親身に話を聞いてくれ、
色々なわがままを聞いてくれたブリーズレイの方々のおかけです!

ブリーズレイにして本当によかったです!!
一生忘れられない思い出をありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

崇太さん
遥奈さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
数ある式場の中からブリーズレイ・プライベートテラスをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

当日を迎えるまでにプランナーが変わったことで少なからずご不安なお気持ちになった事と思います。
それでも、スマイルへ向けていつも楽しそうに、そしてとことんこだわり抜いて準備を進めて下さっていたおふたりの姿が大好きでした^^

ブリーズレイへお越しになった時はいつも晴だったおふたり…スマイル当日ももちろん”快晴☀”
お天気にも恵まれスタートした1日はおふたりにとってもきっと忘れることのない大切な1日だったと思います。

おふたりが沢山時間をかけ準備をして下さり、ディズニー好きの遥奈さんが何よりもこだわった「Beauty and the Beastでの披露宴再入場」や
おふたりの手作り盛りだくさんで、半日かけて装飾をした「ウェルカムグッズ」…
どれもこれもおふたりらしさが溢れていて、お越しいただいた160名のゲストの方々にもきっと伝わったことと思います!

お仕事もお忙しい中で結婚式の準備は大変だったと思いますが、
ゲストからの「 本当に楽しかった!幸せのおすそ分けありがとう♡ 」このお言葉は私もとっても嬉しく思います。

これからは人とのご縁を大切にされるおふたりだからこそ、
笑顔の絶えない幸せいっぱいのご家庭を築かれることと思います。

どうかこれからもずっと仲良しなおふたりでいて下さいね^^

大好きなおふたりにまたお会いできること楽しみにしておりますので
夏イベントや冬イベントでブリーズレイへ遊びにいらしてください☆

この度は誠におめでとうございます。



ブリーズレイ・プライベートテラス

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP