WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.12
Keisukeさま & Sakiさま

【95名Party】みんなにBIG Thanks Wedding

親御様・ゲストの方々、皆に感謝(BIG Thanks)を伝える結婚式にするために

ゲスト数
100名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

色々な会場の見学に回っていたところ、知り合いが「ブリーズレイ・プライベートテラスで結婚式を挙げてとても良かった」と言っていたので見学に行きました。
試食で食べたお料理が和食に近くて、好き嫌いが激しい私たちでも満足できた会場がはじめてだったので
「ここだ!」と一目惚れしこの会場に決めました。
また、会場見学時に私たちの好きな音楽をヒアリングして会場案内の際に流してくださったりと、
お客様対応がすごくいいなと感じ、その点にも惹かれました。

こだわったポイント

席次表、席札、メニュー表は自分の好みの柄を選び、時間をかけて作りました。
特に席札は金箔をのりでつけるなどして手作り感を出しすぎず少し豪華にして、
名前もローマ字で記載しオシャレにしました。
またウェディングケーキのサプライズバイト、中座など、お世話になった方々や感謝している方々を選び、
相手選びにも意味を込めて色々選びました。
1つ後悔したポイントは席次表をA4でコピーしたらかなり小さく見えずらくなったので
もっと考えてコピーすればよかったなと思いました。

当日の感想

当日までの準備も多く、ズボラな私たち夫婦にはとても大変で途中諦めかけていたのですが、
いざ当日になるとゲストのみんなからものすごく「かわいい!」「かっこいい!」「おめでとう!」など
沢山の褒め言葉とお祝いの言葉を頂きとても嬉しかったです。
また、楽しく1日があっという間に感じて、とても寂しかったです!
「またしたいな」と毎日旦那と話しております(笑)
そして当日のゲストの反応を見ていると、もっとここはこうした方がゲストのみんなに楽しめて貰えた、びっくりしてもらえたなと想像すると沢山出てきて後悔しちゃいました。
来世ではもっと派手に楽しくしたいな!と思っています。

プロデューサーからのメッセージ

Keisukeさん Sakiさん

改めまして、この度はご結婚おめでとうございます!
また、おいそがしい中、素敵なレポートもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご縁がありおふたりの担当をさせていただくことになり
おふたりと出会うことができたこと大変嬉しく思っております。

お打合せがスタートしてから約5ヶ月間、お仕事や家事育児で大変な中、
最愛の息子さんりつきくんも一緒にゲストの皆様に喜んでいただく為のお打合せをたくさん重ねてきましたね!

挙式は、りつきくんのリングボーイ・りつきくんを間にはさんだ誓いのキスなど、家族3人らしい挙式になりましたね!
りつきくんも緊張したかと思いますが、一生懸命リングを運ぶ姿にみんながホッコリした温かい時間でした^^
誓いの言葉もゲスト参加型の結婚証明書もおふたりのオリジナルがつまっていて、とても素敵でした!

また、披露宴ではおふたりからご提案いただきましたサプライズバイトで会場は大盛り上がりでしたね!
ご登場いただきましたゲストのおふたりも音楽に合わせてノリノリでご登場いただき、
私も見ていて思わず笑顔溢れる瞬間でした^^

常におふたりの近くにはゲストの皆様で溢れかえっている様子を見ていて
沢山の方に愛されているのだなと改めて感じ、そんな素敵なおふたりの結婚式をお手伝いさせていただけた私は幸せ者です!

ゲストの方に喜んでほしい!とサプライズがお好きなおふたりから、
プロデューサーの私にも花束とお菓子のプレゼントをいただけたこと、そしておふたりとハグした瞬間のことを一生忘れません。
本当にありがとうございました!

ゲストの皆様からも嬉しいお言葉が沢山おふたりの元に届いていて良かったです!

おふたりとりつきくんの幸せをずっと願ってます。
またいつでもブリーズレイ・プライベートテラスに遊びに来てください!

ブリーズレイ・プライベートテラス
ウェディングプロデューサー 坂本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP