WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.9
Minoriさま & Kanakoさま

【70名Party】自然体ウエディング

ゲスト数
70名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

式場を選ぶ際、バリアフリーがあることとチャペルや披露宴会場等の全体の式場の雰囲気を重視して、いろんな式場に見学に行きました。
見学時、実際に祭壇に上がらせていただいた際に、フェザーシャワーや三角屋根で窓から差し込む光等も魅力的で惹かれました。また、ペアレントタイムを大切にしていること、演出のマジックウォールが印象的で、他では味わえなかったことを体験でき、一番イメージが湧いたり、会場のガーデンも気に入ったりしたことから、自分達の式でもマジックウォールは、取り入れたいと気持ちが強かったので決めました。

こだわり

特ににこだわりはありませんでしたが、お料理はとても美味しかったので、ゲストの方々にもぜひ食べてもらいたいと思い、シェフの方との打ち合わせでは、相談をしながら料理のメニューを組み合わせたり、ブッフェも取り入れみんなが食べたいデザートを楽しく・美味しく食べてもらえたらいいなと思い取り入れました。

・結婚式を挙げる時には、バルーンリリースに憧れがあったので、演出として取り入れることができ、とても嬉しかったです!また、見学で見せてもらったマジックウォールでは、入場場所に驚き、是非取り入れたいと思い、素敵な映像の仕上がりやゲストの方達の反応も楽しみの一つでした。
・ウェルカムスペースに準備したウェディングキャンバスでは、ゲスト参加型の結婚証明書を作り上げることができました。どんな風に仕上がってるか楽しみでしたが、披露宴時に私達も付け足す際、良い感じに完成できて思い出に残るものができました。

当日の感想

結婚式当日は、自分達の大切な人達が集まってくれて、一緒に過ごせることが嬉しかったです。初めは楽しみと不安と緊張と色んな感情が混じり合っていましたが、プログラムが進むにつれ、一つひとつが無事終わった〜と安心感があり、自分達も楽しいひと時を過ごさせていただくことができ、時間があっという間でした。
やりたいと思っていた、バルーンリリース、ガーデンを利用する等、叶うことができペアレントタイムで素敵な時間を作らせていただき、ゲストの皆さんから「とても良い式だったね!」「感動したよ」等の声を聞き、私達も満足のいく結婚式になりました。
山口さんをはじめ会場スタッフの方々にはとても感謝しております。
ブリーズレイ・プライベートテラスで結婚式を挙げることができて良かったです!

プロデューサーからのメッセージ

Minoriさん Kanakoさん

この度は誠におめでとうございます!
バルーンリリースや感動のペアレントタイム、おしゃれなウエディングキャンバスなどの素敵なアイテム、
おふたりらしさ溢れる空気感やイベント、アイテムは、ゲストの皆様にもたくさん喜んでいただけましたよね。
どのシーンを切り取っても心温まる思い出ですね^^

改めて、大切な1日の舞台にブリーズレイを選んでいただき、
本当にありがとうございました。
クリエイターや音響スタッフ、フラワーコーディネイター、
サービススタッフ、シェフ、カメラマン、プランナー、
ご結婚式をお手伝いさせていただいたキャスト一同心より感謝しております!

これからのおふたりの人生があたたかな幸せに包まれる日々になることを心から願っております✨️
またお会いできる日を心から楽しみにしております!

ブリーズレイ・プライベートテラス
ウエディングプロデューサー 山口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP