WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.10
Tomokiさま & Yurikoさま

【100名party】Yet to come

それぞれの人生を振り返った時に人に恵まれていることを実感したおふたり・・・
『これからの人生も楽しかったけど これからももっと素敵な人生になるね』
という想いを込めて♪

ゲスト数
100名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

何度かブリーズレイさんの結婚式に参列したことがありました。
カッチリしすぎず・ナチュラルな式場の雰囲気や、家族・大切な人に思いを伝えれる演出に心惹かれ、とても印象に残っていました。

式場見学を予約する際、ブリーズレイさんが1番目に思い浮かびました。
実際に式場見学に伺ったところ、料理が大変美味しく、演出体験や説明の時のスタッフ皆さんの対応が素晴らしかったです。

貸し切りのプライベートな空間で、時間にゆとりを持って式を挙げれること、
自分たちの結婚式のイメージが湧きやすかったことも決め手でした。

こだわったポイント

・ガーデン乾杯
 堅苦しくない雰囲気にしたかったので挙式後のアフターセレモニーにて、ガーデン乾杯を取り入れました。

・バブルヘイズ
 子供ゲストが喜んでくれそうという理由で、割れないシャボン玉を演出に取り入れました。子供だけでなく、大人も楽しんでいるところが写真に残っていて嬉しかったです。

・ブルーベリージャム席札
 新婦家が手作り販売しているブルーベリージャムをどこかで使用したく、お名前が入ったラベルを貼ることで、ジャムを席札にしました!

・装花、ブーケ
 会場やお花の雰囲気はざっくりしかイメージが湧いていなかったのですが、打ち合わせで色んな写真を見せていただき、色のニュアンスなどをお伝えすることが出来ました。
ソファー高砂の新婦側に、祖母との思い出のある黄色の”カラー”というお花を入れていただきました。
当日も、祖母の写真が置いてあるテーブルに黄色のカラーを入れましょうかとご提案いただき、とっても嬉しかったです。ブーケも素敵なものをご用意いただき、心躍りました。

・ウエディングケーキ
 ざっくりとしたイメージをプロデューサーさんに上手な絵にしていただきました♡
 葡萄を使いたい・ドーナツをのせたい!(焼きドーナツ系ではなく揚げドーナツ系がいい!!!)などの細かい希望がありましたが、イメージ通りの素敵なケーキが登場して嬉しかったです。
 
・マジックウォール
 新郎一押しのマジックウォール!
新郎が野球をやっていたこともあり、新郎新婦の投打のシーンを入れていただきました。
どのような仕上がりになるか想像がつかず、映像が届くのがとても楽しみでした。
当日は再入場が一番盛り上がったように思います。

・フリーラウンド
 コロナ渦の影響で久しぶりに会える方も多かったので、余興やゲームなどは行わず1卓ずつフリーでまわる時間をいれました。皆さんにお声掛け出来て良かったです。

・エンドロールムービー
 いままで結婚式に出席した際、楽しみだったのがエンドロールムービーでした。
自分の結婚式でもマストで取り入れたいと以前から思っており、一緒に結婚式を作り上げてくれたプロデューサーさんも映っていただきました♡
映画のような仕上がりでとっても嬉しかったです。見るだけで式当日の幸せな時間が蘇ります。

当日の感想

担当の井村さんのお顔を見たら泣いちゃいそうだと前日に話していたら、当日やっぱり泣いてしまいました。

慌ただしく式が進行していく中でも、一瞬一瞬をかみしめて素敵な時間を過ごそうと心掛けていました。

ペアレントタイム・挙式・披露宴すべてがあっという間に過ぎていき、皆さんに楽しんでいただけているかとっても不安でしたが、楽しそうに笑っている姿や泣いている姿を見て、結婚式を挙げてよかったな~と思いました。

「料理が美味しかった!」「今までで一番感動した!」「初めて見た演出だった!」と色んな方に言っていただき、ブリーズレイさんだからこそ挙げれた結婚式だったと思います。

式当日にも、結婚式がより良いものとなるようアイデアを利かせて動いてくださる多くのスタッフさんたちに、とても感動しました。

いままでお世話になった方々や、大好きな人たちに囲まれて過ごす時間は、想像以上に幸せな時間でした。私たちの人生において、井村さんをはじめスタッフの皆さんとの出会いもかけがえのないものになりました。

本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

Tomokiさん Yurikoさん

この度はご結婚誠におめでとうございます
お打合せ期間からおふたりとのお打合せの時間は楽しくあっという間の時間でしたね
少々話が脱線しながらも、一緒に悩みながら創っていった時間が本当にかけがえのない素敵な思い出です。

おふたりは、ご列席のご経験も多く、ゲストの皆様に喜んでいただきたいことをベースに
全てのアイテムを決めていかれましたね!
また センスの光るおふたりがセレクトするものは本当にお洒落で
私もとってもご結婚式を楽しみに思っておりました

とうとう迎えた当日は 楽しみな気持ち ちょっぴり寂しさを感じつつも
こだわってきたものが形になり そしてゲスト皆様にはワクワクと感動を感じていただける
一体感のあるご結婚式でしたね

全てのこだわりの項目が重なって創り上げられた空間に
ゲストの皆様の想いとおふたりの想いが重なる愛の溢れる幸せな時間が流れていました

ご結婚式という人生の上で大切な節目に携わることができて本当に光栄に思います。
いついつまでも末永くお幸せに^^

ブリーズレイ・プライベートテラス
ウエディングプロデューサー 井村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP