WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.8
mizukiさま & mayaさま

Memorial(記憶に残る)Wedding in summer paty

笑顔いっぱいの楽しい同窓会のようなパーティーを

ゲスト数
130名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

まず、ブライダルフェアに行った際に頂いたお料理が美味しく、とっても満足でした。
そして、マジックウォールを見せて頂き感動と驚きを味わい、その演出がとても気に入りました!
実際に結婚式のイメージが膨らむような時間となりとても楽しい時間でした。
そして、プランナーの方が明るく気さくにお話しできること!
分からない事ばかりで沢山質問しても分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
プランナーさんとお話をする中で私達のイメージしている結婚式を挙げられそうだな〜と思い
ブリーズレイさんに決めました!

こだわったポイント

私達の結婚式はゲストの皆さん全員がワイワイ楽しめるような式にしたいなと思っておりました。
そこでどういう風にするとゲストの方々に楽しんでもらえるか考え
ゲームをしたり予告無しで友人スピーチをお願いしたり等サプライズ形式で行いました。
中座後の再入場の際も、ゲストの方と一緒に歌いながら入場しました。
中々結婚式で歌う機会は少ないと思いますので、ゲストの方にも楽しんでもらえたと思います。
席次表や料理のメニュー表もオリジナルのものを作り
私たちらしい可愛いデザインのものを準備しました。
こだわるはこだわることで、メリハリのある理想の結婚式を挙げることができました。

当日の感想

結婚式当日は、びっくりするくらいあっという間に時間が過ぎて行ってしまいました。
挙式も披露宴も上手くいくかとても不安に思っていることもありましたが
無事に終えることができました。
久しぶりにゲストの方々とお会いすることができ、たくさんお祝いの言葉を頂きとても嬉しかったです。
沢山のスタッフの方にリードして頂きましたので安心して式に臨むことができました。
ブリーズレイの全てのスタッフの方に感謝の気持ちで溢れてます。
素晴らしい式を挙げることができました。
ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

Mizukiさん Mayaさん

この度はご結婚式に誠におめでとうございます。

ご結婚式当日は、お打合せの当初よりイメージしておりましたような
同窓会のような一日になりましたね。

それぞれの会社のに皆様、共通の友人様、そして親族の皆様が集い、
始まりから一体感のある盛り上がるパーティーでしたね。

私自身もお手伝いさせていただきながら
とてもワクワクさせていただきました。

再入場のお二人が歌いながらのご入場!
お二人のお姿を見て親族様は満面の笑み!そして、ゲストの皆様も
ノリノリで一緒に歌ってくださっておりましたね。

お二人だからこそできた雰囲気の結婚式でした。

私自身も素敵なお人柄のお二人の結婚式のお手伝いさせていただき
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

またいつでも家族で遊びにいらしてくださいね。

ブリーズレイ・プライベートテラス
ウエディングプロデューサー 井村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP