WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
Nobutoさま & Mizukiさま

【90名party】Chiristmas camp wedding

Christmas×お二人の大好きなCampを合わせた
世界に1つだけのChristmas Camp Wedding**

ゲスト数
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

私たちは料理を1番にこだわっていました。
複数の式場見学に行きましたが、ブリーズレイの料理はズバ抜けて美味しかったです。野菜は甘く、お肉は柔らかく、味付けや盛り付けの一つ一つが工夫されていました。
またリニューアルされた披露宴会場では、演出がすごく印象的で、同じ体験をゲストの方にもして頂き、思い出に残る結婚式に出来たらと思いました。
料理はもちろんでしたが、式場見学に行くことで実際にブリーズレイの雰囲気や演出の凄さを体験し、ブリーズレイなら絶対満足のいく結婚式が叶うと思い決めさせていただきました。

こだわったポイント

①料理
決めた理由でも述べたように、本当に美味しいです。列席者からも式が終わり、美味しかったという感想を沢山いただきました。
また、私たちの無理なお願いにも親身になって考えて下さったことで、自分たちらしい料理やドリンクのコースができました。

②両親やゲストへの感謝
両親やゲストに感謝を伝えることができて、思い出に残るようにと、1人1人にあてた手紙、エスコートキーホルダーや席札、両親への贈呈品、祖父母への贈呈品は飾れる物、日常で使えるものを手作りしました。
また、全員参加型のゲーム、1人1人と話して写真を撮れる時間を取り入れることで、ゲストとコミュニケーションを取ることも重要視していました。

当日の感想

大雪による積雪で気温も低い中でしたが、スタッフの皆さん1人1人が優しい声かけや寒さ対策をしていただきました。予定を変更せざる終えない中でも、私たちの要望を少しでも叶えていただく為に、臨機応変に対応していただき、不安も一気に楽しさや思い出に残る時間へと変わりました。感謝と共に満足のいく結婚式となりました。
ゲストの方々に会えることを楽しみに当日を迎え、私たちの予想以上に楽しんでいる姿、美味しそうに料理を食べている姿、感動して泣いている姿、色々な姿を見れ、私たちも嬉しく、楽しく、プリーズレイで結婚式を行い、最後までこだわってよかったなと思いました。このように思えたのも、樋高さんをはじめとしたスタッフの方々のご協力があってのことです。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

Nobutoさん Mizukiさん

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます^^
そして素敵なウェディングレポートを作成下さり誠にありがとうございます!

結婚式についておふたりでしっかりと話し合い
ふたりで準備を進めてくださっている様子をお打合せからも感じ
お二人の好きな物を取り入れて記憶に残る1日をお手伝いしたいと
お打合せを重ねるたびに思っていたことを今でも覚えています。

「クリスマス×キャンプ」をテーマに
来てくれたゲストへのおもてなしとして”お料理”をこだわり
待ち時間のウェルカムドリンクでもゲストが喜ぶ温かいスープを提供するなど
テーマに添いながらもゲストが楽しんでいただける1日を一緒に創ってきましたね。
ウェルカムグッズや席札・プチギフトなど
ゲスト1人1人を思いながら手作りなど準備もしてくださり
おふたりにとっても、ゲストにとっても楽しんでいいただける1日になったことと思います。

そして、ブリーズレイのガーデン一面を覆うように降った雪も
今では素敵な想い出ですね^^とっても素敵な空間でした。

これからお会いできる日がなくなると思うと、
お手伝いさせていただいたスタッフ一同とっても寂しい気持ちでいっぱいですが、
ぜひまたいつでも遊びに来てくださいね^^

スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております!
改めまして誠におめでとうございました。


ブリーズレイ・プライベートテラス 
ウエディングプロデューサー 樋髙

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP