WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
Hayatoさま & Sakikoさま

【60名Party】おもてなしWedding

貸切の会場を使い”おもてなし”を大切に
ゲストが喜ぶお料理を軸としたおもてなしで心温まる1日を…

ゲスト数
60名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

ブリーズレイ・プライベートテラスさんは、ガーデンウエディングのため、全体的に緑や光を感じられ、温かい雰囲気がとても素敵でした。1日二組限定での式のため、他の方と重なることなく、式ができることも魅力的でした。なによりもその日担当してくれたプランナーさんが私達二人の理想を汲み取ってくださり、いい塩梅で引っ張ってくださったのが大きな決め手の一つです。担当プランナーさんは当日までしっかり寄り添ってくださり、本当にありがたかったです。

こだわったポイント

ゲストへ感謝の気持ちを伝えたく、みんなで楽しめる式にしたいと思っていました。そのため、美味しい料理で心を満たしてもらいたく、一から料理長とメニューを決めました。また、参加型のゲームをおこなったり、結婚式を思い返すと二人だけの思い出ではなく、参列してくださったゲストの笑顔が浮かぶ式となりました。

当日の感想

半年間妥協せず、プランナーさんと三人四脚で走り抜けたため、当日、全く悔いなく最高の式を挙げることができました。プランナーさん、フィオーレビアンカの担当さん、料理長と様々な専門分野の方々が支えてくださったおかげです。今でもブリーズレイ・プライベートテラスで式を挙げて良かったねと夫婦で話しています。この場をお借りして、改めて本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

Hayatoさん Sakikoさん

改めましてこの度は誠におめでとうございます。
そして素敵なレポートの作成誠にありがとうございます。

お二人とお会いした日のことを今でも鮮明の思い出しますが
その当時から「ゲストが楽しんでいただける1日」を軸に
「おもてなし」を大切にされていたおふたり。

当日はゲストを思って準備をしたお料理を召し上がりながら
心温まる時間をゲストとお過ごしいただき
おふたりにとってはもちろんですが
お越しいただきましたゲストの皆様にとっても
一生涯記憶に残る1日になっていれば幸いです。

そしておふたりらしく、開放的な広縁会場の中で
ゲストとゆったり・楽しそうに過ごしてくださる姿をみて
こちらまで幸せな時間を過ごさせていただきました。

結婚式を結び中々お会いする機会は少なくなりますが
お近くに寄った際はぜひ遊びにいらしてください!

スタッフ一同、お二人の末永い幸せを願っております。


ブリーズレイ・プライベートテラス
ウェディングプロデューサー 樋髙

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP