WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
Hiroshiさま & Midoriさま

【70名party】Green Memorial Wedding

~結婚式当日が忘れられない宝物のような思い出になりますように~

ゲスト数
60名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

初めは別の式場で結婚式を考えていたのですが、場所が遠かったこととなかなか何回も足を運ぶのが難しく、悩んでいたときにこの式場を知り、元々ガーデンウェディングがしたいとずっと考えていたなかで、ブライダルフェアに行かせていただき、式場内を見学した中で、私の思っていた通りのとても理想的なガーデンがあったことと、試食で出して頂いたお料理がとても美味しく、コース内容がすべて選択することがができるというところがはじめはとても素敵で、いい結婚式場だなと思っていました。
そして、具体的な話を聞くことになったときにスタッフのみなさんがとても接しやすく、私達がどんな結婚式にしたいか細かく聞いてくださったことが一番の決め手になり、この式場に決めました。

こだわったポイント

自分の中で結婚式の料理はそんなに美味しいものではないという固定概念があったのですが、ブリーズレイ・プライベートテラスでのブライダルフェアで試食をして、とても料理が美味しく、結婚式に招待されて、こんな美味しいお料理が食べれたら記憶にも残るし、とても満足できるのではないかと思って、私達の結婚式の中では料理に一番こだわりました!
来ていただく全員に美味しかったと思ってもらえるような料理内容にできるよう料理長とも直接お話させていただき、再度試食会をし、自分たちで直接食べたものの中からどれだったら喜んでもらえるか考えながら、一つずつお料理を決めていきました!

当日の感想

緊張や不安もありましたが、今まで一緒に結婚式の準備をしてきてくれたプランナーさんやスタッフの皆さんと無事に当日を迎えることができて、とても嬉しかったです。ガーデンウェディングを予定していたこともあり天気や風の強さなど、私達二人以上に気にかけてくださったり、自分のことのように、ひとつひとつのことに喜び、感動してくださり、本当に嬉しかったです。はじめは雨の予報だった天候もとても良い天気になり、心配していた風も強くならずに予定通りのガーデンウエディングを行うことができて、とても嬉しかったです。披露宴ではたくさんのスタッフの方に声をかけていただき、本当に皆さん一丸となって私達の結婚式に挑んでくださっているんだと、本当に嬉しく思いました。
スタッフのみなさんも大変な中私達や来賓の方一人ひとりに気を配ってくださっていて本当に感謝しかありませんでした。
この結婚式というかけがえのない一生に一度のライフイベントをブリーズレイ・プライベートテラスで行うことができ、ブリーズレイの皆さんに出会うことができ幸せでした。
本当に思い返せば思い返すほど理想の結婚式、自分たちらしい結婚式を挙げることができたと思います。
井村さんをはじめとするスタッフの皆さん、ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

博さん 碧さん

この度は誠におめでとうございます。
人生の中でも大切な一日に当会場にお任せて頂きましてありがとうございました。

初めてのお打合せの際にお話しさせていただいた時の印象は
とにかく『人への想い』を大切にされていらっしゃるということ。
そして、お二人の宝物が、『写真』であり、写真を見ることで『その時の出来事を思い出せる』からとういうことでしたね。

だからこそ、結婚式という今までの感謝の思いを伝えられる、
そして祝福で包まれる喜びで溢れた一日をいつでも思い出せるように・・・とテーマが決まり、
お二人の結婚式の演出が決まっていき、オンリーワンのスマイルになりましたね。

お打合せの時から、絶対に素敵な結婚式になると確認していた当日は
心配していた雨も降らず、気持ちの良い秋晴れの青い空!

爽やかな一日の始まりから挙式がスタートし、
披露宴では和やかな雰囲気に包まれ、パーティーが進みました。
お二人から皆様に想いを届け、そしてこれからの未来のお二人に向けての温かいメッセージを受け取り
皆様への『想い』に触れられるスマイルになりました。

結びのシーンでは、会場中が涙するほどの感動的な『家族のぬくもり』が溢れる瞬間でした。

これからきっと、嬉しいことも辛いことも沢山待ち受けていると思いますが、
お互いの気持ちや想いを尊重されるお二人なら何でも乗り越えられると確信しています!

どうかお二人らしい素敵な家庭を築いていって下さいね。

いつでも会場に遊びにいらしてください。


ブリーズレイ・プライベートテラス
ウェディングプロデューサー 井村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP