WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
Shotaさま & Yoshieさま

【70名party】全員で楽しめるアットホームな結婚式

心から大切に想うゲスト全員を招待する結婚式だからこそ、気を遣わず全員に楽しんでもらえるような時間にしたい♡

ゲスト数
70名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

式場を決めた理由

①ナチュラルでのんびりとした雰囲気

「ゲストの皆さんにのんびりと楽しんでもらえる場所」
そんな会場で結婚式をしたいと思っていて、SNSであらかじめリサーチし、
ピンときたのでフェアに行きました。

優しいスタッフさんが迎えて下さり、説明を聞き、
会場内もゆっくり案内してもらいました。
実際の会場を見て、飾り過ぎないナチュラルな雰囲気と
貸切でできる開放感がすごくぴったりでした。

②料理の美味しさ
料理は結婚式の中でも強く印象に残る部分だと思うので大切にしたかったです。

試食して、率直に「美味しい」と感じました。
野菜も、お肉も、お魚も年齢層問わず好まれる味付けだと思います。

こだわったポイント

【再会の喜びを感じる時間に】

コロナ禍で約2年、「会えない」「集まれない」寂しい日々が続いていたので、
私達の結婚式をゲストの皆さんの再会の時間にできたらいいなという想いがありました。

披露宴ではそれぞれが自由に過ごしてもらえるようシンプルなスケジュールにしました。

高砂から、たくさん再会の笑顔を見ることができて嬉しかったです。

当日の感想

久しぶりに皆と賑やかな時間を過ごし
とにかく楽しかったです!!

妊娠中ということもあり、体調の不安がありましたが、
スタッフの皆さんがサポートを万全にして下さり、無事に終えることができました。

ゲストの皆さんからは、会場や、演出、料理等について良い感想を多く頂き、ほっとしました。

ずっと余韻にひたり、夫婦で「もう1回結婚式したいね」と話しています。

最高の1日をありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

翔太さん 佳恵さん

このたびはおふたりにとって大切な1日をブリーズレイにお任せいただきまして誠にありがとうございました^^
きっとお仕事をしながらのご準備大変でしたよね・・・?
スタッフをも笑わせてくれる翔太さん、そしていつも癒しを与えて下さる佳恵さんとの打合せは楽しくて仕方ありませんでした!

特に前撮りではおふたりの大切なジムニー仲間の皆さまに集っていただき、全員の愛車も一緒におふたりの前撮り写真を撮ったあの瞬間は私共スタッフ一同にとっても非常に印象に残っています☆

そのときからおふたりは周りの皆様に愛されているんだなと感じておりましたが当日ゲストに囲まれている様子を拝見し、改めておふたりの人望を感じる瞬間でした^^
前撮りも結婚式当日もおふたりらしさが溢れた時間で、とても幸せそうなおふたりの表情を見ることが出来て心から嬉しく思います。

改めて大切な1日をお手伝いさせていただきまして本当にありがとうございました。
6月には大切なお子様も誕生予定ということできっと翔太さんと佳恵さんなら笑顔あふれる温かいご家族になること間違いありません^^
お子様がお生まれになった際はぜひ家族3人でブリーズレイへ遊びにいらしてくださいね!

どうか末永くお幸せに・・・☆

おふたりのプロデューサー 川畑 長谷川より

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP