WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.12
Kazuyaさま & Arisaさま

【70名Party】ナチュラルで可愛いWedding

ゲスト数
70名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

私たちは結婚式を挙げるにあたって、まずブラなびカウンターさんに行き、今まで行ったことがなかったブリーズレイさんに興味を持ち紹介をして頂きました。

他にもいくつか式場を紹介して頂きましたが、ブリーズレイさんにしようと思った決め手としては、まず新型コロナウイルスが流行し始めていた事もあり、会場を【貸切】に出来ること、【ガーデンが広く】開放感があり換気も十分に出来るところでした。また、新郎の父が車椅子で参列するため、会場が【バリアフリー】であることも決め手の1つでした。

そして見学の時に体験させて頂いたレーザーショーやペアレントタイムの演出、ブリーズレイのプランナーさんの対応の良さや料理の美味しさなどどれも素晴らしく、見学に行った当日に契約をしました。

こだわったポイント

私達が一番こだわったポイントは、再入場の演出です。

レーザーショーからのバイク入場をする事になり、カーテンが開いた時にレーザーと同じ位置に私たちが立っている演出にしました。演出のスタッフさんもとても良い方で、レーザーの細かい修正なども親身に対応して頂きました。

BGMや装花も細かく修正や要望を出しましたが、当日は素敵な仕上がりで感動しました。

料理は試食会に参加させて頂き、特に美味しかった料理をピックアップしました。ゲストの方にも好評で良かったです。

バルーンリリースやキャンドルリレーなど、コロナ禍でも出来るゲスト参加の演出もあり、またデザートブッフェの際にはガーデンでゲストの方々とゆっくり会話をして、みんなで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

当日の感想

新型コロナウイルスの影響で9月に予定していた結婚式を12月に延期し、この時期に結婚式を挙げていいのか、何度も悩んで心が折れそうになる事もありましたが、プランナーさんにたくさん相談に乗ってもらい、無事に当日を迎えることができました。

感染症対策についても、検温やアルコール設置の他にマスクケース等の配布や司会者さんからのアナウンスなど出来る限りの対策をしていただきました。当日はゲストの皆様から、こうやってみんなに会える機会が出来て楽しかった!感動したよ!と言ってもらえて、とても嬉しかったです。

楽しかった打ち合わせがもう無いと思うと寂しい気持ちもありますが、こんな思い出に残る素敵なスマイルを挙げる事が出来て、プランナーさんやスタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

Kazuyaさん♡Arisaさん

このたびはおふたりのご結婚式という一生に一度の大切な1日を
ブリーズレイに任せていただきまして誠にありがとうございました。

当初は9月を予定していた結婚式、新型コロナウィルスの影響で苦渋の決断での延期でしたね。
「大切な皆様にこれまでの感謝を込めて結婚式を挙げたい」という気持ちと
その一方で「このコロナ禍で結婚式を本当に挙げていいものなのか・・・」
沢山悩み苦しんだご準備期間でしたね。

けれどもそれでも前を向いてコロナに負けず本当にご準備頑張って来られたことと思います。
おふたりが見せてくれる笑顔に癒され、時にKazuyaさんが飛ばす冗談は私たちスタッフ皆を笑わせてくれました♡

本当におふたりとのお打合せは毎回笑いいっぱいでした^^

そして当日に向けて演出スタッフをはじめ司会者、音響スタッフ、サービスキャプテンと一緒に創り上げた
レーザ演出からのバイク入場シーン、当日は予想以上にインパクトの大きい瞬間でしたね^^

会場内は本当に大盛り上がりで、ゲストの皆様にとって
きっと一生忘れられないほど印象に残る楽しい結婚式になったことと思います。

おふたりの絆、ゲストとの繋がりも深く感じる瞬間が多く
「コロナ禍だからこそ結婚式は挙げるべき」とおふたりに教えていただきました。
大好きなおふたりがこれからもずっと笑顔溢れる日々を過ごされること心から願っています。
改めましてこのたびは本当にありがとうございました。

おふたりのウエディングプロデューサー
長谷川・鶴林より

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP