STAFF BLOG スタッフブログ

親御様との時間

ブリーズレイ・プランナーブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもご覧くださり誠にありがとうございます。

今日はご結婚式ではかかせない

親御様とのお時間をご紹介させていただきます。

ご結婚式当日お二人が一番に見てほしいと思っていらっしゃるのが

親御様でいらっしゃる方はとても多くいらっしゃいます。

ただ実際にご結婚式当日は親御様はとても忙しいのでなかなかゆっくり

お二人の姿見れなかったわ。というお声や気がついたらと最後の集合写真はあるけれども

ウェディングドレスでも撮っておきたかったな・・・というお声を頂くこがありました。

 

s_THE33-0504

 

親御様にとっても大切な節目である結婚式

それを大切にさせていただきたいとできたのがブリーズレイでの

【ペアレントタイム】のお時間です。

親御様と一緒にお写真を撮ったり・映像を使って感謝の思いをお伝えしたり・・・。

皆様は大切なご結婚式当日親御様とどんな時間を過ごされたいでしょうか?

是非一度考えてみられてみてはいかがでしょうか

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ブリーズレイ・プライベートテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ブリーズレイ・プライベートテラスが選ばれる理由 ブリーズレイ・プライベートテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP