STAFF BLOG スタッフブログ

“結婚式”は想いが集まる一日

ご友人&職場の皆様も招待するか

規模を縮小して、親族のみのご結婚式にするか

そもそも結婚式を挙げてもいいのか…

きっと、悩まれているご新郎ご新婦様は沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

 

「今、結婚式をすることは、ゲストにマイナスな印象を与えてしまう」

そう考えてしまうと思います。

皆様と同じように、悩んだ末に結婚挙げられた新郎新婦様のゲストがおっしゃっていた言葉。

「ふたりをお祝いする場を作ってくれてありがとう」

私はこの言葉がとても印象に残っています。

 

どんなご決断をされたとしても、結婚式は最高に幸せな時間ということに変わりありません。

そして、どんな状況だったとしても

おふたりに直接、「おめでとう」の言葉を届けたいと思っている方がいるということ。

先日、ご結婚式を挙げられた新郎新婦様。

当日どうしても来ることができなかったご友人様からの

サプライズDVDを上映いたしました。

そして、ご友人の皆様へ向けてご結婚式をリモート中継。

おふたりへ直接おめでとうの言葉を届けていただきました。

結婚式当日におめでとうの言葉を伝える価値を

私自身、改めて感じた時間でした。

当日、直接来ることができなくても

色んな形でご参加いただくことができます。

是非プランナーにご相談ください。

おふたりの想いを聞かせていただき、一番ベストな方法を一緒に見つけていきましょう!

 

 

↓↓ 豊富なフェア内容を取り揃えております! ↓↓

まずはおうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

 

 

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ブリーズレイ・プライベートテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ブリーズレイ・プライベートテラスが選ばれる理由 ブリーズレイ・プライベートテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP