STAFF BLOG スタッフブログ

大切なみなさまと過ごす少人数ウエディング「&Thanksプラン」

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

“ありがとう”を伝えたい「人」・伝えたい「理由」は

ひとそれぞれ だからこそ伝え方も違うはず。

おふたりらしい“ありがとう”のカタチをプロデュースしたい

そんな想いで少人数様に向けたプラン“&Thanks”

本日はこのプランでご結婚式を結ばれた新郎様新婦様をご紹介!

 

【32名party】2023年6月挙式

\ブランレヴュー宇都宮アクアテラスに決めた理由/

結婚式場を探していた時、1件目に見学に訪れました。
きれいなガーデンやチャペルを見た瞬間に、
ゲストの皆様が喜んでくれる姿が想像でき、「ここにしよう!」と決めました。
また、私たちは親族だけで行うと決めていたのですが、
「& Thanks」という親族のみを対象としたピッタリなプランがあり、
予算的にも魅力的でした。

 

\こだわったポイント/

「ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えたい」という思いから、
飾り付けの準備にこだわりました。
生まれた時から自分たちのことを知っているゲストばかりだったので、
幼少期の写真などをたくさん壁に飾り、
その時の出来事を思い出してくれたらなと工夫しました。

 

 

【23名party】2023年7月挙式

 

\ブランレヴュー宇都宮アクアテラスに決めた理由/

結婚式を挙げると決めた際に、わたしたちふたりとも
少人数でアットホームな式にしたい、と決めておりました。
調べていくなかで、ガーデンのお写真はもちろんん
少人数でも楽しめるぴったりのプランがあるここがいいと思いました。
実際に行ってみると想像よりガーデンが広く素敵で
その場でひとめぼれして決めました!

\当日の感想/

当日は暑かったのですが、
スタッフさんが付きっきりで誘導や体調を気にしてくだりとても心強かったです。

これからスタッフの方々とお会い出来なくなってしまうのも寂しいです
親族や友人もとても素敵な式だったと言ってくれたので
心からやってよかったなあと思いました。

 

 

【12名party】2023年10月挙式

\ブランレヴュー宇都宮アクアテラスに決めた理由/

わんちゃんも一緒に結婚式に参加できるというのが
1番の理由で見学に行きました。
ガーデンに緑がたくさんあり、チャペルの森のような
自然な感じのイメージも好きでした。
チャペルから食事会場への移動距離も短く、
バリアフリーや小さなお子様にも適していると思いました。

全体的に会場が広すぎず、
親族でカジュアルな式にしたいと思っていたので
ぴったりだ!と思いました。

 

 

【21名party】2023年12月挙式

\ブランレヴュー宇都宮アクアテラスに決めた理由/

家族や仲の良い友人を招待し少人数でアットホームな結婚式を挙げたいと思い、
式場見学に行きました。

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスの自然豊かなガーデンや
少人数でも広すぎない空間作りができる披露宴会場だったので、
私達のイメージと合っていると感じ一件目ですぐに決めました。

また担当プロデューサーの方が娘にも優しく接してくださったり、
私達の予算やこうしたい!という希望を
尊重してくださったのも決め手となりました

\こだわったポイント/

少人数でアットホームな空間にしたかったので
流しテーブルにし私達も一緒に座りゲストの顔が見渡せるようにしました。

人数が少ないことで、ゲストと写真を撮ったりお話をしながら
料理を一緒に食べたりできて
ゆっくりした時間を過ごせたと思います。

 

 

新郎様新婦様によってご結婚式の形は多種多様。

たくさんの幸せのお手伝いをさせていただいた私たちだからこそ

いっしょに創り上げる、それが「&Thanksプラン」です。

 

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスは

少人数ウエディングから大人数ウエディング

幅広くお手伝いさせていただいております★*

経験豊富なプロデューサーが在籍している為

お気軽にお尋ねくださいね。

ほかにも様々なプランをご用意しております。

気になる方はクリックを(#^^#)

 

たくさんのみなさまにお会いできますことをキャスト一同

心よりお待ちしております。

 

**********************

≪ウエディングパーククチコミアワード2022・2023 

2年連続 栃木県 総合ポイント<GOLD>を受賞!≫

≪2022年度栃木県 立地1位≫

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスでは、

完全貸切の会場だからこそ

~ONLY ONE~のWeddingが叶えられます☆

みなさまの想いをカタチにする、

そんな「新しい結婚式」をご提案いたします

詳しくは、お気軽に会場スタッフまでお問合せください*

ブライダルフェアを毎日開催中♪

まずは#お家時間で

↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

〒321-0118
栃木県宇都宮市インターパーク1-4-1

[営業時間] 土日祝 9:00~20:00
平日 12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

電話番号:028-688-3828

栃木 
栃木 二次会 結婚 結婚式 栃木県 宇都宮市 少人数 家族婚 群馬花嫁 新潟花嫁 結婚式場 栃木花嫁 プレ花嫁 結婚式準備 ナチュラル ナチュラルウエディング インターパーク 宇都宮 小山 真岡 日光 那須 足利 佐野 鹿沼 大田原 さくら 上三川 IC インター 宇都宮駅 ブランレヴュー宇都宮アクアテラス モアフィール宇都宮プライベートガーデン 宇都宮モノリス アーカンジェル迎賓館宇都宮 ホテル東日本宇都宮 ベルヴィ宇都宮 アルファーレ グランシャトー ヴィラデマリアージュ ブレスインフォレスト マリエルコート インターパーク エヴァウィン小山プレミアムスィーツ  宇都宮グランドホテル 宇都宮東武ホテルグランデ Ciel Bell Terre シエル ベルテール 那須高原 ミッシェルガーデンコート ヴィラ ドゥ インターパーク Villa Doux Inter Park シャルマングラン マリアージュ ベル ラ クール Belle la Coeur プロポーズ プロポーズリング 入籍届 入籍 婚姻届 ウェディングドレス カラードレス 演出 料理 互助会 少人数プラン 少人数婚 レストランウェディング レストラン 白無垢 色打掛 和装 袴  軽井沢 軽井沢ホテルブレストンコート 星野リゾート 石の教会 軽井沢高原教会 アネーリ軽井沢 軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢 コロナ コロナウィルス 感染症 新型コロナ 感染防止 感染予防 予防 対策 感染対策 コロナ 感染症 対策 コロナウィルス 結婚式 結婚式場 結婚 結納 顔合わせ フォトウエディング フォトのみ フォト婚 写真 ウエディングドレス ドレス カラードレス 白無垢 和装 色打掛 家族のみ 家族 費用 ご祝儀 返信ハガキ 招待状 タキシード 節約 コロナ禍 海外挙式 ハネムーン 入籍 マタニティ 妊娠 入籍手続き プロポーズされたら ゼクシィ ガーデン ナチュラル 婚姻届 リゾ婚 演出 料理 少人数 少人数プラン 少人数婚 挙式 披露宴 ウエディング ヘアメイク 結婚が決まったら 口コミ 結婚式選び 親 試食

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスが選ばれる理由 ブランレヴュー宇都宮アクアテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP