WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.8
博文さま & まなみさま

親子のThanksウェディング

ゲスト数
60名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

パーティー会場の雰囲気・料理・演出映像がポイントです。
比較していた会場より綺麗で演出も良かったです。

こだわりポイント

2人の共通の趣味であるゲームをテーマにしました!
イカとタコが登場キャラだったのと2人の出身地が偶然佐賀と大阪(イカタコ)だったこともあり、料理、演出、飾りなど至るところにゲームのテーマカラーを盛り込みました。
来てくれた人に五感全てで感じて欲しいと思い演出には力を入れました。

新婦の出身地の大阪の名物たこ焼きをケーキに盛り込み、見た目も味も一味違うケーキに仕上がりました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

式準備の企画演出を考える時間は半年と長かったですが、式当日はあっという間に終わってしまった気がします。
当日トラブルもありましたが、無事式が終わりフィナーレで帰りの見送りをする時、多くの人が笑顔で、楽しんでもらえたようでアクアデヴューで式をできて良かったと思っています。

プランナーからのメッセージ

博文さん まなみさん

この度はご結婚誠におめでとうございます!

親御様への感謝とお子様への想いを伝えるという意味で決まった
『親子のThanksウェディング』は本当に心温まるものでした。
新郎様からお子様ふたりへのサプライズも大成功で
あの時の会場の感動的な雰囲気を今でも鮮明に覚えております。

また、おふたりらしいオリジナリティを出した式ということで
出身地やゲームという共通点をうまく取り入れたオリジナルのオープニング映像は最高でした!!
佐賀(イカ)と大阪(タコ)がうまくMIXされており
ゲストの方々におふたりをより知っていただくきっかけになったのではないでしょうか。
また、ケーキでのファーストバイトの代わりに行った
たこ焼き風シュークリームバイトも大盛り上がりでしたね♪

このようにオリジナリティあふれる素敵なご結婚式をお手伝いさせていただけたことを
本当に本当に嬉しく思っております。
またおふたりとお子様たちにお会いできることを楽しみにしておりますので
いつでもアクアデヴューに帰ってきてくださいね。

お二人の幸せを末永くお祈りしております^^

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP