WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
陽さま & 沙織さま

Love makes me strong

ゲスト数
130名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

私たちがアクアデヴュー佐賀スィートテラスで結婚式をしようと決めた理由として、まだ結婚式をどこで行うか迷っていた時、当会場に見学に行った際のスタッフの対応、食事の美味しさなど様々な面で高印象だったのが決めて手となりました。

会場の雰囲気も良く、交通アクセスもかなり便利であり遠方からの参列者にも優しい環境であると思いました。

チャペルは外から見ると、建物を包み込むように水が流れており、周りにはプールや水上ステージもあります。外観だけでもオシャレですが、演出としてもいろんなことが出来ます。

チャペル内は綺麗な作りになっており、当日感動や笑顔を届ける事が出来るステージだなと思いこの会場を選びました。披露宴会場も2種類あるのも是非見てみてはいかがでしょうか。

料理ももちろん美味しいですが、何よりも各スタッフの対応がしっかりしており当日に向けて笑顔で全力に取り組む姿勢も、この式場に決めた1つの理由と思われます。

こだわったポイント

こだわったポイントとしては、みんなに楽しんでいただく事、満足出来るおもてなしをすること、そして自分たちが楽しむことが1番こだわった事だと思います。

みんなに楽しんでいただけるようにいろんな演出を準備したり、来て良かったと思われるために担当料理人さんと最後まで料理の話し合いを行ったりしました。

自分たちが楽しむことに関しては、一生に一度の晴れ舞台となるため悔いの残らないように自分たちが好きな演出、BGM、サプライズなど沢山用意しました。

ウェルカムスペースを自分たちでアレンジしたり、受付の方にお願いして受付にBGMを取り入れたのもこだわりの1つです。あと、私たちには息子(6ヶ月)がいますが、リングボーイの際はラジコンカーのGT-Rで指輪を届けてくれたり、ウェディングキス、披露宴の入場でも沢山登場させて皆さんにお披露目する事が出来ました。

当日の感想

当日は沢山の参列者の方々に集まっていただき、最初は緊張しましたが、とても楽しかったです。

当日まではいろんな案を出してみては夫婦で話してみたり、プランナーさんにも相談する事で、一生思い出に残る日になったと思います。

参列者の笑顔や、温かい祝辞、懐かしい友人代表スピーチ、楽しい余興などたくさんの笑顔が溢れる1日になったと思います。

このような式が出来たのも、今まで支えてくれた家族、友人、担当プランナー、会場スタッフ皆さんのおかげだと私たちは思います。とても感謝しています。

とても雰囲気も良く、演出もたくさん出来、思い出に残る式場だと思いますので皆さんも是非見学または、食事会に参加してみてはいかがでしょう。

プランナーからのメッセージ

陽さん 沙織さん

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

スマイルまでの間で結婚式の準備だけではなく出産や子育てもあり、大変な中だったと思いますが、
大変なそぶりを見せずいつもお打合せでは明るく挑んでいただきありがとうございました。

お子様に癒されながらも陽さんと沙織さんと3人でお打合せでお話できる時間がいつも楽しかったです!

当日はお好きなBGMでエントランスが盛り上がり、お子様がいらっしゃるからこそのリングボーイ、陽さんが活躍されているバスケを使ったケーキや進行などお2人らしさが満載で素敵でしたね。

陽さんが最初の頃から計画をしていたサプライズも本当に素敵で、お手伝いすることができて嬉しかったです。
改めて、アクアデヴューでお2人のスマイルのお手伝いができたことを誇りに思います。

いつでも遊びにきてくださいね。お2人とお子様の幸せを心より祈っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP