WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.4
良汰さま & 弥里さま

【約165名】ハッピースマイルパーティー

こだわりぬいたコーディネートや
おふたりらしいプロジェクションマッピング♡
大盛り上がりの一日をご紹介させていただきます。

ゲスト数
165名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

友人の結婚式に参列した際に、プロジェクションマッピングの演出やチャペルムービーなど、他では味わえない臨場感が味わえると思いました。
実際に見学に伺った際も、式場スタッフの方から説明してもらいながら演出の見学をさせていただきました。式場スタッフの方々もとても丁寧で、見学のうちから、私たちの要望、希望を聞いて頂き、たくさんの提案をして下さいました。
ここのスタッフの方々となら、最高の結婚式が挙げられると思い、アクアデヴュー佐賀スイートテラスに決めました。

こだわりポイント

【演出・映像】
友人の結婚式に参列した際に観たプロジェクションマッピングがとても素敵だったので、絶対こだわったものを作りたいと思っていました。
マッピングはオープニングで流すことを決め、写真はお気に入りの前撮りの写真を使っていただき、曲は大好きな楽曲に決ました。演出担当の方にPV風に作って欲しいと要望を伝え、あとは2人の自己紹介を入れて頂きました。完成後、想像を超えたマッピングを送って頂き、旦那さんと感動したのを覚えてます!!結婚式が終わった今も毎日観返すくらいお気に入りです!

【披露宴】
披露宴のヘアメイクにこだわりました。
挙式からイメージを変えたかったのでシニヨンヘアからダウンスタイルに変更してもらい、ベッドはつけずに、大ぶりのイヤリングをつけました。
お色直しではずっと着たかったブラックのマーメイドドレスを選び、質素になりすぎないようにフラワーイヤカフとヘッドは濃いピンクの胡蝶蘭の髪飾りを装着しました。ブーケもヘッドアクセサリーとお揃いで、昔からの友人に作成を依頼。とても華やかにブラックドレスを着こなすことができました。

【おもてなし】
ゲストに楽しんでもらうために、抽選会を実施しました。お色直しのドレス当てが定番ですが、再入場の曲当てにして、どれだけ新郎新婦の好みが想像できるか、ゲーム感覚で楽しんでもらいたいと考案しました。
当たりが偏らないように親族ゲストから1名、職場・友人ゲストから2名当たりを作る配慮も実施し、景品は1位オーブントースター2位松坂牛3位牛乳石鹸と設定しわざと格差をつけ、最後はじゃんけんで決めてもらう遊び心をいれました。

当日の感想

沢山のゲストの方が参列してくださり、披露宴は大盛り上がりでした。友人、職場からの余興もすごく面白く完成度が高いもので、更に盛り上げて頂きました。
家族や兄弟にも普段伝えられないありがとうを伝えることができ、涙あり笑いありの最高な結婚式を挙げることができました。式が無事成功したのも担当の松藤さん始め、アクアデヴュー佐賀スィートテラスのスタッフの方々のおかげだと感謝しております。最高の思い出をありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

良汰さん 弥里さん

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
またご多用の中、素敵なウエディングレポートをご投稿いただきありがとうございます。

初めてお会いした時から、あっという間に当日を迎えたような気がします。
来てくださるゲストの皆様に楽しんでいただけるようにと本当に準備をたくさん頑張ってくださいました。

友人スピーチやご余興のサプライズが盛りだくさんで
普段から周りの方々に愛されているんだなあとお打合せ期間中に感じておりました。
ゲスト想いでいつもお優しく素敵なおふたりとのお打合せは私にとって楽しい時間でした^^

時間をかけてこだわったコーディネートの中
当日のおふたりはゲストの皆様に囲まれて笑顔で過ごされる姿が印象的でした。
またMV風のプロジェクションマッピングは何度も見返してくださっているくらい本当にすてきでおふたりらしい演出になりましたね!

改めて最幸な1日を一緒に過ごさせていただき本当にありがとうございました。
これからもおふたりらしく、幸せな家庭を築いていってくださいね。

末永くお幸せに、、♡

アクアデヴュー佐賀スィートテラス
ウエディングプロデューサー 松藤

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP