WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.3
恭平さま & 里佳さま

【約135名】感謝

「おふたりらしさ」にこだわった新郎新婦様。
笑顔と感動が溢れる最幸のご結婚式をご紹介させていただきます♪

ゲスト数
137名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

とにかく披露宴会場の開放感!白と基調とした明るい会場で、天井も高く、圧迫感が全く無くて登場する方法もテラスや階段などさまざな選択肢がありました。そして何と言っても大迫力のプロジェクションマッピングが決めたと言っても過言ではないです。またチャペルにも同様のマッピングがある所は珍しく、感動的な雰囲気作りが演出できました。

こだわりポイント

【演出・映像】
何と言っても大迫力のプロジェクションマッピングが素晴らしかったです。270度という広範囲に映像が映し出されることで、全てのゲストの方に見ていただくことができました。また打ち合わせの時点で映像演出について、細かく打ち合わせが出来たことで思い通りに仕上がっていました。

【料理】
事前に試食会に参加させていただいて、飲み物や食べ物について事前情報を持った上で打ち合わせに臨むことができます。コースも決まったものだけではなく、付け加えたり無くしたりと自分たちだけのオリジナルコースにアレンジでき、ゲストの方にも満足いただけました。

【会場装飾】
自分たちの衣装に合わせたカラーで装飾をしていただきました。事前の打ち合わせでどんなお花を使うか、ナフキンをどのような形で折るかなど、細かく決めることができました。当日は想像以上の装飾で、緊張している私たちの背中を後押ししてくれました。

当日の感想

準備の段階から松藤さんはじめ、様々な担当スタッフの皆様と細やかな打ち合わせができたので、安心して当日を迎えることができました。最高のスタッフの方々に支えていただきながら、もうこれ以上はないと思えるほどの結婚式を挙げることができました。心より感謝申し上げます。アクアヴュー佐賀スィートテラス最高でした!今度はゲストとしてお邪魔したいです!

プロデューサーからのメッセージ

恭平さん 里佳さん

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
そして沢山ある会場の中からアクアデヴュー佐賀スィートテラスにて
スマイルをお任せいただけましたこと大変嬉しく思います。

毎回のお打合せでおふたりとお会いできるのが私自身とても楽しみで
準備期間から当時までかけがえのない時間となりました。

スマイルサブテーマである「地球上で一番幸せな場所」を
叶えるためにゲストの皆様の笑顔を想像しながら
お打合せに向き合うおふたりがとても素敵でした。

特に学校の先生ならでは要素を取り入れた「愛Qテスト」(新郎新婦クイズ)。
ゲストの皆様に問題を解いていただき、おふたりが高砂にて丸付けを行うという
おふたりらしさが溢れたゲームとなりましたね!

この日のためにたくさんのお時間をかけて会場装花やマッピングなどをこだわった分
ゲストの皆様の印象にも大きく残っていただけたと思います。

改めて一生に一度の大切な日をサポートさせていただきありがとうございました。
おふたりの幸せを心より願っております♡

またお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

アクアデヴュー佐賀スィートテラス
ウェディングプロデューサー 松藤


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP