WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.2
健人さま & 陽菜さま

【約100名】自分たちらしく

おふたりの大好きを詰め込んだゲストと笑顔あふれるご結婚式。
【ケーキ】【コーディネート】【BGM】等の全てのアイテムこだわったおふたりのご結婚式のご紹介です♪

ゲスト数
100名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

わたしたちふたりが求めてた華やかさ、かっこよさ、特別感のすべてを叶えてくれる式場だとおもったので決めました。唯一無二の結婚式を挙げたく、また両親や友人、職場の方への感謝を伝えられたと思います。

こだわりポイント

【演出・映像】
プロジェクションマッピングを使った派手な演出がとても魅力的でした。ライブのような入場をしたいという新婦の願いも叶えれたと思います。フィナーレで使用した花火の演出も外の暗さに映えてとてもよかったです。プロフィールムービーもカッコよかったです。

【披露宴】
入場からマカロンタワー、縄跳び大会としたいことをつめこんだ披露宴になりました。自分たちらしく、周りの人への感謝を伝えるといったテーマに沿った披露宴になったと思います。衣裳もはっきりみせれるようソファー席の利用も最高でした。

【料理】
式場見学、試食会の2回で料理をいただき、それをもとにシェフの方と相談しながらオリジナルのコースを作りました。特に牛フィレ肉を使った肉料理やズワイガニの茶碗蒸しはわたしたち2人の大好物で、式後ゲストの方から褒めていただきました。

当日の感想

式当日まで不安と楽しみがありましたが、式場スタッフの方が和ませようと気さくに声をかけていただき、リラックスした状態で結婚式を行うことができました。唯一無二の結婚式になり、ふたりとも大満足しています。またしたいなと考えました。

プロデューサーからのメッセージ

健人さん

陽菜さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、おふたりのこだわりがたくさん詰まった大切なご結婚式の1日をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

おふたりと初めて1回目のお打合せの際から【BGM】や【コーディネート】【ケーキ】などすべてにこだわって、おふたりの大好きを詰め込んだ当日をゲストに楽しんでいただきたいとお話をさせていただきましたね!

それから、お打合せでは【アイテム】ひとつひとつにこだわりながら進めていきましたね!



おふたりのご結婚式でも特にインパクトがあった【マカロンタワー】は陽菜さんのだいすきな【にこちゃん】を取り入れたケーキを作るなら、、、?とパティシエと四人でたくさんお話を重ねてイメージをさせていただいたからこそ、当日そのイメージがカタチとなったときにとても嬉しい気持ちで

いっぱいでした^^

ご参列されたゲスト様方も「初めてみた~!」「かわいい」と喜んでくださりおふたりのお気持ちが届いたようで安心いたしました!



おふたりにとってお仕事されながらのご結婚式準備は本当に大変だったと思います。

ご結婚式当日まで頑張って準備を進めてくださってありがとうございました!

ご結婚式の大切な1日が、今後のおふたりにとっていつ思い出しても色あせない思い出になってくださることを願っております。



おふたりのご結婚式を担当プロデューサーとしてお手伝いをさせていただけましたことを心より嬉しく思っております。改めまして、誠にありがとうございます!


また、会場のお近くを通られた際はいつでも遊びにきてくださいね。

おふたりとお会いできることをキャスト一同楽しみにお待ちしております!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



アクアデヴュー佐賀スィートテラス
ウエディングプロデューサー 柞木

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP