WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.11
祥太郎さま & 礼乃さま

【約95名】みんなでニコニコwedding

おふたりのご結婚式にご参列される皆様と笑顔で1日過ごすことができるように
【みんなでニコニコ】のテーマに合わせてご結婚式のご準備を進めてこられたおふたり。
おふたりとゲスト様の笑顔あふれるご結婚式のご紹介です^^

ゲスト数
94名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

アクアデヴューで行われた友人の結婚式に出席した時に、料理や会場の雰囲気がすごく良くて、自分の結婚式も『ここで挙げたい!』という思いがありました。憧れを持ってアクアデヴューのブライダルフェアに参加して、料理や会場の雰囲気の良さを改めて感じました。スタッフの方もとても親切、丁寧に対応してくださり、ここでなら素敵な結婚式が挙げられると思い、決定しました。

こだわりポイント

【料理】
ゲストに喜んでもらいたい気持ちから、もともと料理には力を入れたいと思っていました。試食会に参加し、鰻を使った前菜に衝撃を受け、そのまま採用させていただきました。ゲストからも「料理が美味しかった!」と嬉しい感想をたくさんいただき、このメニューにして本当に良かったと感じました。

【演出・映像】
バルーンを使った演出に憧れがあり、どこかに取り入れたいと思っていました。バルーンの演出はいくつかありましたが、その中でも披露宴会場に隣接したプールを生かした「ドロップ&フライ」に魅力を感じ選びました。ゲストと一緒にバルーンをプールに投げ入れ、一斉に飛び立った時はとても感動しました。珍しい演出でもあったので、ゲストにも喜んでもらえて良かったです。

【衣装】
衣装もこだわったポイントです。衣装はアクアデヴューのコスチュームサロンで選びましたが、担当の方が非常に手際良く対応してくださったおかげで、何着も試着をして、その中から選択することができました。迷っていると、より理想に近いドレスを持ってきてくださったり、納得いくまで試着をさせてくださったり、結果的に自分が一番良いと思う衣装を着ることができ、大変満足でした。

当日の感想

当日は終始楽しく過ごすことができました。何よりゲストの方の楽しそうな姿を見て、無事に結婚式ができたことや、今まで頑張って準備したこと、全てが良かったと感じることができました。当日は少し緊張していましたが、プロデューサーの方をはじめ、ヘアメイクの方、介添人の方、たくさんの方がテキパキかつ丁寧に対応してくださり、安心して楽しむことができました。ケーキや会場装飾、映像なども、想像以上に良いものを作ってくださり、とても感動しました。一生思い出に残る素敵な結婚式ができたことをとても感謝しています。

プロデューサーからのメッセージ

祥太郎さん
礼乃さん

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、とても素敵なウェディングレポートのご記載をいただき誠にありがとうございます。

ブライダルフェアにておふたりが当会場へ初めてご来館いただいた際からご結婚式当日までおふたりのお手伝いをさせていただけたことを
心より嬉しく思います。毎回のお打合せではゲスト様のことを一番に考えゲスト様に喜んでいただくにはどうしたらいいのかをお話させていただきましたね^^

おふたりが楽しみにしてくださっていた【ドロップ&フライ】はゲスト様も「見たことがない!」とセレモニーが開始される前からワクワクと楽しみにされていらっしゃり、皆様の手からプールにバルーンが投げ入れられて空にバルーンが飛んでいったときには大歓声が上がり大盛り上がりのお時間となりゲスト様との一体感を感じました!!
また、おふたりとお料理長と4人で行ったお料理のお打合せで決定したこだわりのおふたりだけのお料理内容を
おふたりの大切なゲストの皆様に喜んでいただくことができ、心より嬉しいです!
おふたりと一緒にお打合せを進めたご結婚式のイメージが当日ゲスト様と一緒にカタチとなった瞬間を今でも鮮明に覚えております!
これからご担当させていただく新郎新婦様へとたくさんお伝えさせていただきます!!

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。
これからのおふたりの末永い幸せをキャスト一同心より願っております。
アクアデヴューのお近くに来られた際は、是非アクアデヴューに遊びに来てください^^
おふたりとまたお会いできることをキャスト一同楽しみにお待ちしております。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

アクアデヴュー佐賀スィートテラス
ウエディングプロデューサー 柞木

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP