WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.11
慎哉さま & 彩也華さま

【約120名】One of a kind wedding 〜感謝・感動・笑顔〜

コンセプトが「One of a kind wedding 〜感謝・感動・笑顔〜♪」で、意味合いとしては「唯一無二のご結婚式」です^^
お二人もゲストも今までみたことない!を詰めこんだご結婚式、ぜひご覧ください!

ゲスト数
123名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

演出・映像、料理、会場の雰囲気、全てにおいて欠点が見当たりませんでした。
また、担当プロデューサーの松本さんが本当にユーモア溢れる素敵な方で、そのお人柄に惹かれたのも大きな決め手です。

こだわりポイント

【結婚式のテーマ】
ゲストの記憶に残る、自分たちにしかできない、そんな結婚式にしたいと思い「唯一無二」をテーマにしました。
そして、ゲスト一人一人へ感謝の気持ちを伝えたい、感動と笑顔を与えたい、そんな思いから「感謝・感動・笑顔」というサブタイトルをつけ、私たちの結婚式への思いを詰め込みました。
ゲストにとって、私たちの結婚式が少しでも心に残ってくれていれば本望です。

【演出・映像】
演出を考える上で、ゲストにとって楽しく笑える場面と感動する場面のメリハリをつけることを意識しました。
その中でも、ゲストへ感謝の気持ちを伝えるため、ゲスト一人一人にお手紙を書いて、一斉に読んでもらう「レターセレモニー」という演出をしました。準備は大変でしたが、泣いてくれているゲストを見て、やって良かったなと思いました。
また、ワクワクするライブのような入場の演出、友人が撮影・編集をしてくれたオリジナルのムービー上映など、私たちがやりたいことを全て叶えていただきました。

【ケーキ】
パティシエさんとの打ち合わせの際、私たちがお伝えしたイメージを、写真さながらのイラストで描いていただき、あまりの可愛さにテンションが上がったのを覚えています。
実際に、ケーキ入刀のシーンはゲストもたくさん写真を撮ってくれていたので、こだわって良かったです。
お料理はもちろんのこと、「ケーキが可愛くて美味しかった!」という声をたくさんいただけたので、とっても嬉しかったです。

当日の感想

ありがたいことに、「今までで1番記憶に残った」「最高の結婚式だった」とゲストから嬉しいお言葉を本当にたくさんいただきました。
何より、この結婚式を通してゲストへ感謝の気持ちを伝えることができて良かったです。
私たち自身も、これ以上の結婚式は二度とできないなと思えるくらい、笑いあり涙ありの最幸の時間でした。
担当プロデューサーの松本さんを始め、私たちの結婚式に関わってくださったスタッフ皆さんの連携と細やかな心遣いが完璧で、圧巻でした。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

慎哉さん 彩也華さん

この度はご結婚、誠におめでとうございます!
そしておふたりのご結婚式の想いが詰まった素敵なウエディングレポート、本当にありがとうございます。

おふたりとはじめてお会いしたのは、ブライダルフェアの時でしたね!
その時からお話が弾んでフェアが結ぶ時には「絶対おふたりのご結婚式をお手伝いしたい!アクアデヴュー佐賀スィートテラスで幸せにして差し上げたい!」と思ったことを今でもよく覚えています。

そしてご縁をいただいてからのお打合せは毎回笑いで溢れていてあっという間の時間でしたね^^
テーマを決定するお打合せは「せっかく来ていただけるなら今まででみたことないくらい感動して頂き、感謝を伝えて、笑顔で溢れる結婚式にしたい!!」とお話の中で決まり、「これだ!」と3人でワクワクしていたことも素敵な想い出です!

ゲストことを一番に想い大切にしてくださるおふたりは、私達キャストのこともとても大切にしてくださり、お打合せの日はキャスト一同お越しいただける日をみんなでワクワクしておりました^^

またおふたりのゲストも皆様素敵な方ばかりで、ご余興等でお話させて頂く際にも楽しく準備をさせて頂きました。
ゲストからのお話をお伺いして「おふたりはゲストから愛されていらっしゃるなあ」と嬉しくなりましたし、絶対当日は最幸の一日をお手伝いして差し上げたいと何度も想いながら当日を迎えて参りました!

そして迎えた当日はオリジナルのオープニングムービーから始まり、佐賀地産のものを取り入れたお料理に、クイズやレターセレモニー等と全員で楽しめる進行がたくさん詰まっており、ゲストの皆様やおふたりのご様子もとても幸せそうで、こちらまで幸せな気持ちになりました^^

ゲストの皆様を想い、私達キャストのことまで大切にしてくださったおふたりに、キャスト一同感謝の気持ちでいっぱいですし、おふたりの担当をさせていただけてよかったと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

改めましてアクアデヴュー佐賀スィートテラスを選んで下さり、私を担当として当日までお手伝いをさせて頂きまして、ありがとうございました。
このご縁に心から感謝しております!

お越しいただきましたゲストの皆様やおふたりが今後も幸せがいっぱいで溢れることを心から願っております!
またいつかゆっくりお話させていただく機会を心待ちにしております。
本当にありがとうございました^^

アクアデヴュー佐賀スィートテラス 
ウエディングプロデューサー 松本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP