WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.11
奨哉さま & 亜里さま

【約120名】花束Wedding~幸せのキャッチボール~

大切なゲスト様に囲まれて迎える
おふたりらしさが溢れたSMILEをご紹介させていただきます♪

ゲスト数
119名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

フェアの時に、プロジェクションマッピングを体験し、間違いなくゲストに楽しんで貰える会場だと思いました。雰囲気も、挙式会場と、披露宴会場では、雰囲気が違い、感動と楽しさ、どちらも感じられると思いました。料理は、盛り付けもお洒落で、美味しかったです。

こだわりポイント

【料理】
ゲストに喜んで貰えるよう、料理にはこだわりました。フェアの時から、印象に残っていた茶碗蒸し、お肉もグレードを上げて選びました。デザートは、試食会の時に、盛り付けお洒落で美味しかったケーキにしました。和洋ミックスで、料理を選びました。アドバイスも頂き、大満足のメニューができました。

【演出・映像】
フェアの時から大迫力で感動した、プロジェクションマッピングを、挙式後の入場とお色直し後の入場に使用しました。お任せプランでしたが、曲の雰囲気と合ったものにして頂き、大満足でした。ゲストにも楽しんで貰えました。

【会場装飾】
自分達のイメージしている雰囲気、衣装の雰囲気に合わせて、ナチュラルで秋冬っぽい、装飾を伝えました。
ソファー高砂席に憧れていましたが、予算の都合上、テーブル高砂席にしました。要望を細かく聞いて頂き、小瓶を使用して可愛く装飾して頂き、テーブル高砂でも大満足でした。ブーケもドレスに合う雰囲気でとても可愛く作っていただきました。

当日の感想

これまでの準備期間、大変できついと思う事もありましたが、当日、ゲストに楽しんで貰えてる所や、家族の嬉しそうな表情を見る事ができ、結婚式を挙げる選択をして良かったと思いました。

いつも一緒になって考えて下さった、担当プロデューサーさん、衣装、料理、映像スタッフの皆さん、当日、一緒に式を作り上げて下った皆さんに、本当に感謝しています。
アクアデヴューで結婚式を挙げられて本当に良かったです。
これからも、あの日の感動と感謝の気持ちを忘れずに、2人で頑張っていきます。
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

奨哉さん 亜里さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしておいそがしい中、素敵なレポートをご記入いただき誠にありがとうございます。

おふたりの初デートが公園でのキャッチボールというお話をお伺いさせていただき
初めてお会いした時から素敵なおふたりの人柄に一瞬で心を奪われました。

最初のお打合せで決めたSMILEテーマは
おふたりが好きなback numberの「花束」の要素も詰め込んで
「花束wedding ~幸せのキャッチボール~」という
おふたりにぴったりのテーマになりましたね。

実際にお打合せが始まるとおいそがしいおふたりだからこそ
準備が大変と感じることもあったかと思います。
ですが私とのお打合せでは必ず準備を完璧にしてくださいました。

ご自宅での準備の様子・どこに行かれたか等
沢山お話してくださるおふたりとのお時間が大好きであっという間に感じました。

SMILE当日は装花・プロジェクションマッピング・ケーキなどが形となり
おふたりらしさが沢山つまった一日でしたね。

その中でも特にお料理にこだわってくださいましたので
大切なゲストの皆様にも喜んでいただけましたことを嬉しく思います。

各卓フォトではポーズカードを用いてゲスト様と沢山お写真を撮ることができ
幸せのキャッチボールというテーマがぴったりの一日でした。

改めておふたりの担当プロデューサーとして
お手伝いさせていただくことができて本当に良かったです♡

ご来館いただきましたゲストの皆様、そして大好きなおふたりの
今後の幸せを末永くお祈り申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

アクアデヴュー佐賀スィートテラス
ウエディングプロデューサー 松藤

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP