WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.9
孝生さま & 恵梨子さま

【約40名】ナチュラルウエディング

ゲストの皆様もお二人も気を遣わず、自然体で楽しめる心が温かくなるご結婚式です♪

ゲスト数
40名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

街中でも自然を感じられる会場の雰囲気・流れる水を使用した水音が印象的なチャペル・披露宴会場からの外観が良く、またブライダルフェアにて実際に映像などの演出を見せていただけた事により具体的に結婚式をイメージする事ができました。料理も本番に近い形で試食ができとても美味しかったです。スタッフさんの雰囲気が良かった事も決め手の一つでした。

こだわりポイント

【結婚式のテーマ】
ゲストの皆様にも自然体で楽しめるアットホームな雰囲気の式にしたく、プロデューサーさんとも相談しナチュラルウエディングに決めました。披露宴会場もナチュラルな落ち着いた雰囲気のシンシアで会場のフラワーも白と黄色を基調にテーマに沿ってコーディネートしていただきました。希望通りのナチュラルで素敵な会場に仕上げていただき嬉しかったです。

【ケーキ】
ケーキもナチュラルなものをベースに、希望により好きな犬と猫をマジパンで作っていただきました。猫は実際に飼っていた猫を写真を元に作成していただきましたが特徴を捉えていて、想像以上に可愛い仕上がりでした。ゲストさんにも可愛いと好評でした。

【演出・映像】
披露宴でのプロジェクションマッピングなど、こちらの希望に合わせゼロからオリジナルで作成していただける為細かな要望も相談でき、要望に合わせた素敵な映像を作っていただきました。
披露宴のエンディングは希望していたオールキャストフィナーレを行っていただき、ゲストの方にも感動したと言っていただけました。
挙式のリハーサル前に親との顔合わせの時間が設けられている事も、親へしっかりと姿を見せる事ができて嬉しかったです。

当日の感想

式場のスタッフの皆様のご協力やご提案のおかげで想像していたよりも素敵な式にする事ができ、とても楽しい1日を過ごす事ができました。
ゲストの方にも「良い式だった」と言っていただき、楽しんでいただけた事がとても嬉しかったです。
また、当日までの打ち合わせもスタッフの皆様の明るくて気さくな対応により、とても楽しく結婚式までの準備を進める事ができました。
アクアデヴューにて結婚式を挙げられて本当に良かったと思います。
最高の思い出を作っていただきありがとうございます。

プロデューサーからのメッセージ

孝生さん 恵梨子さん

この度はご結婚、誠におめでとうございます!
そしておふたりのご結婚式の想いが詰まった素敵なウェディングレポート、本当にありがとうございます。

おふたりとはじめてお会いしたのは、ブライダルフェアの時でした。一緒にお話をさせて頂くにつれて「お二人のイメージを私が叶えてさし上げたい!」とワクワクしながらお話してさせていただいたことを覚えています。

その後、テーマを決定するお打合せでもゲストも自分達も堅苦しくなく、自然体で過ごせるような結婚式にしたい想いから、「Natural Wedding」と決定して、三人でぴったりなテーマになったとより当日が楽しみになりましたね^^

おふたりが来て下さるお打合せの日はとってもワクワクしましたし、ご結婚式以外の何気ないお話もとても楽しかったです!

当日はおふたりとクリエイターで一から考えたオリジナルマッピングの上映や、佐賀県を取り入れたお料理に、BGM当てクイズと全員で楽しめる進行がたくさん詰まっており、ゲストの皆様やおふたりのご様子もとても幸せそうで、こちらまで幸せな気持ちになりました^^

ゲストの皆様を想い、私達キャストのことまで大切にしてくださったおふたりに、キャスト一同感謝の気持ちでいっぱいですし、おふたりの担当をさせていただけてよかったと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


改めましてアクアデヴュー佐賀スィートテラスを選んで下さり、私を担当として当日までお手伝いをさせて頂きまして、ありがとうございました。
またいつでも想い出話をしに遊びに帰って来て下さいね!

お越しいただきましたゲストの皆様やおふたりが今後も幸せがいっぱいで溢れることを心から願っております!
本当にありがとうございました^^

アクアデヴュー佐賀スィートテラス 
ウェディングプロデューサー 松本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP