WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.12.23
徹兵さま & 敦子さま

心温まる感動ウエディング

ゲスト数
130名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

私たちは結婚式場を決めるために、ブライダルフェアで福岡、佐賀周辺で何ヶ所も式場を回っていました。
アクアデヴューに来る前までに3ヶ所回り、もうそろそろ式場を決めようとしていて、最後に家の近くにあるアクアデヴューに4件目で行ってみることにしました。

私たちが結婚式の中で大切にしていたのは「人」「お料理」「会場の雰囲気」でした。

他の式場のブライダルフェアとは格段に違い、プランナーの武島さんや他のスタッフの方々に親切に案内してもらい、心のこもったおもてなしに感激しました。
同時にここのスタッフの方々に私たちの結婚式のお手伝いをしてもらいたいと思い、すぐその日に契約しました。

アクアデヴューに決めたのは何よりも式場スタッフの方の温かさと会場の雰囲気がイメージにピッタリだったからです!!

こだわったポイント

★料理★
シェフと打ち合わせを行い、納得のいくメニューに仕上げていただきました。
私たちは披露宴中は食べれなかったけれど、披露宴後にお料理を温かい状態で持ってきてくださり、とても嬉しかったです。
また、新鮮な野菜、魚、肉をふんだんに使っていただいたので、ゲストの方々にも大変喜んでもらえたのではないかと思います。

デザートブッフェでは会場中のゲストが楽しそうに、甘いものに目が眩みながら並んでいる姿を見て、ゲストのみんなにとても好評で喜んでもらえたので、やってよかったなと思いました。

当日の感想

スマイル当日はあっという間の時間でしたが、最初から最後まで楽しく過ごすことができました。キャプテンの方には、ゆっくりで良いですよ!楽しんでいきましょう!大丈夫ですよ!などとたくさん声をかけていただきました!そのおかげで、私たち2人も安心して過ごせたし、思う存分楽しむことができました。
装花やブーケは、私たちがイメージした通りに仕上げていただきました。2度も打ち合わせの時間を作っていただいたり、いろいろ変更したりしてご迷惑をおかけしましたが、快く受け入れてくださって、ありがたかったです。当日、ブーケや装花を見て、可愛い♡素敵♡と感激しました!
司会者さんには、会場の雰囲気に応じて抑揚のある語り方で、かつ私たちのペースに合わせ、披露宴が円滑に進むよう司会進行していただきました!
音響に関しても、私たちのイメージ通りのタイミングで全て行っていただきました。
ゲストに手拍子で迎えられたりして、式中も披露宴中も、ワクワクが止まりませんでした!

当日はスタッフの方が完璧にサポートしてくださったので、私達は楽しむことだけに集中できました。

最後の最後まで、最高のおもてなしをしていただき、私たちだけでなくゲストの皆さん一人一人が心温まる結婚式となりました。
ゲストから「いままでで最高の結婚式だったよ♡」と言ってもらい、ゲストのみんなにも楽しんでもらえました。アクアデヴューにして良かったなと実感しました!本当にありがとうございました!!!

プロデューサーからのメッセージ

徹兵さん 敦子さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、心温まるメッセージを頂きましてありがとうございます。
おふたりと初めてお会いしたとき、本当に素敵なおふたりだと少し話しただけで思いました。
私自身、おふたりのお人柄あふれる表情や、仲良しな姿をみて
こんなおふたりの結婚式をお手伝いできたら最幸に幸せだと思っていました。
おふたりにその想いが伝わり、こうやって当日までお手伝いできたことが本当に嬉しかったです。
打ち合わせでは毎回、マンゴージュースからスタート!とても楽しい時間でした。

スマイル当日…最幸の一日でしたね。
天気は何とか雨も降らず持ちこたえ、何よりもおふたりを祝福するゲストの表情!!!!とても素敵でした。
ゲストの想い・おふたりの想い・・・全てが繋がり、私自身お手伝いをさせて頂き一緒におふたりと楽しめました。
大好きなおふたりの最幸の一日をアクアデヴュースタッフでお手伝いできたことが本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
新居も近くですしいつでもアクアデヴューに遊びにきてください!!
おふたりにお会いできることお待ちしております。
いつまでもおふたりの幸せを祈っております♪

武島 典子

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP