WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
優さま & 厚紀さま

【約115名】make a present of…

クリスマスの日にちなんだテーマ「make a present of…」
当日は、そのテーマのように
ゲストの皆様一人一人にそれぞれの想いを届ける一日に。

おふたりの想いが届くたくさんの心温まるシーンを
お写真とご一緒にご紹介させていただきます♪

ゲスト数
115名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

一番最初に式場見学に行ったのがアクアデヴュースィートテラス佐賀💒です。
式場やチャペルの雰囲気が良く、様々な演出が沢山あるところや何より式場見学の時に対応してくださり、そのまま私達の担当プランナーになってくださった副島さんと出会い、この方と一緒に最高の結婚式を作り上げたいと思ったからです。

こだわりポイント

【披露宴】
結婚式の日がクリスマス🎄だったのでクリスマスをテーマにまではしてないのですがさり気なくクリスマス感を出したくてデザートはクリスマスの自分達だけのオリジナルにしてみたり演出の中にクリスマスの要素を入れてみたりして、参列して下さる皆様へ少しでもプレゼント🎁になれば良いなと思いこだわりの一つです。

【演出・映像】
結婚式に来てくれる方々の思い出にも残るようにオープニングムービーやプロフィールムービーなどをこだわりました。
また、今まで行った結婚式で一番よかったと言ってもらえるような演出をしたく、副島さんにいい案を出してもらいながら、自分達が理想とする結婚式を挙げることができました!

【料理】
料理も来てくださる方に満足してもらえるようにこだわりました!
特に結婚式がクリスマスだったこともあり、デザートはクリスマスの自分達で考えたオリジナルデザートをパティシエの方とプランナーの副島さんと一緒に打ち合わせを重ねてイメージどおりのデザートを作っていただきました!
料理の種類や組み合わせや量や料金など、ソースの種類などにも一つひとつにこだわって細かく細かく打ち合わせを重ねて当日の料理を決めました!

当日の感想

結婚式当日のちょうど1年前に会場見学に行き、1年間かけて結婚式の準備をしてきました。
当日はとても楽しく、あっという間に終わってしまいました。
最初は二人とも緊張していましたが、徐々に緊張も解され、とても楽しむことができました。
参列してくださった方々から、「こんな結婚式は初めてだったよ!」「最高の結婚式だったよ!」と言ってもらえて、自分達が理想としていた結婚式を挙げることができて本当に良かったです!
また、1年間一緒に自分達が理想とする結婚式を作り上げるために、協力してくださったプランナーの副島さんには、心から感謝しています!
副島さんを始め、会場スタッフの方々と一緒に最高の結婚式を作り上げることができて良かったです!
本当にありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

優さん 厚紀さん

この度は、改めてご結婚誠におめでとうございます!
また大変心温まるウエディングレポートをご掲載いただけたこと大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

おふたりと初めてお会いしたのは結婚式1年前のクリスマスでしたね。
今でもおふたりにお会いした日のことをとても鮮明に覚えています。
そんな中でも、会場の雰囲気や演出だけではなくキャストの印象を覚えてくださったことが何より嬉しいです。

お打合せ期間では、結婚式のことはもちろんおふたりのパーソナルなお話もたくさんお話させていただき、
毎回のお打合せでおふたりの素敵な人柄を感じることができました。
思わず話し込んでしまい、あっという間に時間が経ってしまうことが多々ありましたが、
いつも楽しく前向きに結婚式のご準備に向き合ってくださったことが嬉しかったです。

スマイルテーマでもある「make a present of…」のように、お越しいただくゲストの皆様へ
それぞれ伝えたい思いを伝えるための進行を考えてくださったおふたり。
オリジナルの入場演出やクリスマスのスペシャリテデザートプレートなど
おふたりらしさも散りばめられた一日に、ゲストの方も楽しんでいただけたことと思います。
個人的には、おふたり手作りのオープニング映像がおふたりらしさが溢れておりとても素敵でした!

ゲストの方から「こんな結婚式は初めてだったよ!」「最高の結婚式だったよ!」
そんな最高のお言葉をいただけたのは、
おふたりがお打合せ期間から常にゲストの方を思ってご準備を頑張ってくださったからこそです。

おふたりにとってはもちろん、ゲストの皆様にとっても
いつまでも印象に残り続けられる一日になっていましたら幸いです。

改めて、この度はアクアデヴュー佐賀スィートテラスでおふたりの大切な一日をお手伝いさせていただき
誠にありがとうございました。
おふたりの末永い幸せを心より祈っております。


アクアデヴュー佐賀スィートテラス ウエディングプロデューサー 副島

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP