WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
大世さま & 明日香さま

【約75名】SURPRISE WEDDING

演出やお料理にたくさんこだわりおもてなしを大切にされたおふたり!
そんなおふたりのサプライズがたくさん詰まったおふたりの
ワクワク心躍るような楽しい1日のご紹介です^^

ゲスト数
75名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

会場の雰囲気に一目惚れしたから
ブライダルフェアに行った時のスタッフの方の対応がよく、雰囲気も良かったから
友達から料理が美味しかったと聞いていたから

こだわりポイント

【演出・映像】
ドロップ&フライ、モーションカーテン、マッピング入場などやりたい演出がたくさんあったのでモリモリで演出を入れれて良かったです。
特にドロップ&フライは友人ゲストや子どもゲストも喜んでくれ、初めてやった!自分の時もやりたい!と言ってもらいました。

【ケーキ】
好きなキャラクターをテーマにしていたのでケーキにもそのキャラクターをいっぱい入れ込んでオリジナルなケーキを作ってもらえました。
ファーストバイトはスプーンで食べさせ合う普通の方法より変えたかったのでキャラクターをモチーフにしたシュークリームをお互い一緒に食べさせ合う方法にしたら私たちも楽しかったです。
持ち込みぬいぐるみと同じマジパンのキャラクターも可愛くて良かったです。

【料理】
結婚式でゲストの方が楽しみにしているのはやっぱり料理かなと思うので、好きにコースを組み合わせできるのはとても良かったです。
ブライダルフェアの時に食べた蟹のロワイヤルは絶対入れたかったのとそれだとスープ類がなくなるのでお魚料理をスープ仕立てにして全体のバランスを考えながら組み立ていくので楽しかったです。
デザートビュッフェは楽しかった、美味しかったと友人や家族からも好評でした!

当日の感想

ガチガチに緊張していた旦那さんでしたが、私は逆に楽しくリラックスして過ごせました。
1日長丁場になるぞと気合いを入れていましたが始まってみればあっという間に終わってしまって楽しかったけど少し寂しい感じです。
まさか旦那さんがサプライズを考えているとは思っていなかったのでびっくりしたのと感激しました。
とっっっても楽しい1日で一生の思い出になりました!

プロデューサーからのメッセージ

大世さん
明日香さん

改めましてご結婚誠におめでとうございます!
おふたりのこだわりがたくさん詰まったご結婚式を当日までお手伝いさせていただけたことを心より嬉しく思っております。

バルーンをご使用されたドロップ&フライの演出や、パティシエとお話をさせていただきながらおふたりの大好きなキャラクターを
モチーフに作成させていただいたウェディングケーキでのファーストバイト、フェアリーアイスキューブの演出など
一日を通してゲスト様に楽しんでいただけるようなお時間となりましたね^^
また、お料理はゲストへのおもてなしを大切にされ、料理長とお打合せの中で決めたおふたりだけのコース料理をゲスト様にもご満足いただき本当にい嬉しく思っております。

おふたりのこだわりの詰め込まれたスマイルはワクワク心の躍るようなシーンがたくさんありましたが
その中でも、私が特に心の躍ったシーンは大世さんから明日香さんへのサプライズのシーンです!
初回のお打合せから明日香さんへのサプライズを一緒に考えながら、内緒でお打合せを進めさせていただいたお時間があったからこそ
当日のサプライズが大成功したことが自分の事のように嬉しい気持ちでいっぱいとなりました^^
明日香さんことを想ってご準備された映像やお花束を通して大世さんの気持ちが明日香さんに届いた瞬間をゲスト皆様が見守ってくださる中、
一緒に迎えることができたことを心より嬉しく思います。

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。
大好きなおふたりのご結婚式のお手伝いを当日まで担当させていただき誠にありがとうございました。

またおふたりとお会いできること、お子様とお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。
いつでもアクアデヴューに遊びに来てくださいね。
これからも皆様の幸せが続くことを祈っております♪引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

アクアデヴュー佐賀スィートテラス
ウエディングプロデューサー 柞木

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP