WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
耕士さま & 桜子さま

【約120名】Jamboree 〜日頃の感謝を込めて〜

お打ち合わせから笑顔の絶えないお二人。
そんなおふたりのように
当日の会場は常に笑顔で溢れる一日となりました。

ご家族様との強い結び付きも感じられる一日を
ご紹介いたします♪

ゲスト数
120名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

もともと佐賀県内の式場3軒で迷っていて全部見学に行こうと計画してました。その中でもはじめて式場見学に行ったのがアクアデヴュー佐賀でした。最初は予想外の男のプランナーの清水さんでびっくりしましたが、チャペルや披露宴会場案内、試食会、映像等の体験をさせて頂いた中で、色々と話しているうちにプランナーの清水さんの魅力に引き込まれ、私たち夫婦がやりたいことを一緒にやってくれそう!ここで結婚式あげたいね!という話になり見学その日に契約しました。

こだわりポイント

【披露宴】
娘がいたので一緒に参加できないかな!?と考えパレード風にしよう!と思い選曲しました。新郎は青のシャツに蝶ネクタイ、新婦はキャラクターイメージのカラーのドレスにし髪型もドレスにぴったりのツインにしてもらいました。娘も一緒の色のドレスを着ました。
プランナーの副島さんと清水さんも仮装してもらい5人で一緒にゲストの席をまわることができました。ゲストのみんなからすごく楽しかった!プランナーさんたちも一緒ですごかったねと言ってもらいました。

【演出・映像】
ドレスの色当てをしました。実は当日まで新郎にも内緒にしてました。ゲストの方々には、ウェルカムスペースにペンライトを5色用意し、この色!と思う色を取ってもらいお色直し入場の時にペンライトを光らせてもらいました。マッピングで会場が暗くなってる中ペンライトも光っていてとてもきれいでした。カーテンが開いたあと、ドレスの色を見てゲストの方々からワァ!っと歓声があがったことも嬉しくてやってよかったなと思いました。見事ドレスの色当て正解した中から3人にささやかなプレゼントも用意していて喜んでもらえてよかったです。

最後のカーテンコールは、カーテンが開いた瞬間みんなでロマンスの神様を踊りました。せっかくスタッフも含めみんな一列に並んでいるので、ただ手を振るだけではなく、みんなで最後まで踊ることができてすごく楽しかったです。
スタッフみなさんも本番までに練習しててくれてありがたかったです。

当日の感想

1回延期してたので1年越しの結婚式。結婚式の2週間前くらいからコロナがまた増え出して不安もあったけど、当日は1日があっという間でコロナのことを忘れるくらい楽しい結婚式になりました。
コロナで昔のようにあまりワイワイできない分、どうやってゲストを楽しませるかを悩んで悩んでプランナーの副島さんとも一緒にたくさん考えてとても親身になってもらいました。楽しむところは全力で楽しむ。感謝するところは両親に日頃の感謝を伝えることができ、結婚式のテーマ通りのことがすべてできました。
途中プランナーが清水さんから副島さんに変わったこともあり、2人もプランナーの方と出会うことができその分アイデアも2倍に!本当に思い出に残る結婚式をすることができました。結婚式が終わってからもたくさんの人たちから私たちらしい結婚式でよかったよ!とたくさん言ってもらえてコロナ禍でも結婚式をやってよかったなと思いました。
アクアデヴューで結婚式を挙げて本当によかったです。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

耕士さん 桜子さん

この度はご結婚誠におめでとうござます!
また、ご多用の中素敵なレポートも合わせて感謝申し上げます。

まずは、数ある会場の中からアクアデヴューでご結婚式を迎えることをお選びいただいたこと、
そしてご案内させていただいたキャストに魅力を感じていただけたこと、心より嬉しく思います。
初めての会場見学はわからないことが多くご不安なこともあったと思いますが、お打ち合わせでのおふたりはいつも楽しそうにご準備してくださり、
私たちプランナーにとって「こんなにも結婚式を楽しみにしてくださっているんだ」と感じとても嬉しかったです!

披露宴ではドレスの色当てでゲスト様も大盛り上がりで、ゲスト様の表情がとても楽しそうなのを見て幸せそうなおふたりの表情がとても印象的でした♪
披露宴当日はたくさんの素敵なシーンがありましたが、その中でも結婚式のテーマにもあるパレードをモチーフにした入場シーンは
わたしたちプランナー陣も参加させていただき、忘れられない最高の想い出になりました。
お打ち合わせから常にチームとしてスマイルを創り上げてきたからこそ、当日もたくさんのキャストの登場シーンを作っていただき
本当に嬉しかったです。

ラストのオールキャストフィナーレでは全員でダンスを踊らせていただき、
最初から最後までおふたりらしさの溢れる最高の一日になりましたね!

お打ち合わせ期間はコロナもありご不安な想いや結婚式を挙げるかどうか悩まれたこともたくさんあったと思います。
その後不安な想いは当日を迎えるまでなかなかなくなることはなかったかもしれませんが、
おふたりが当初から思い描いていた感動と笑い盛りだくさんのおふたりらしい一日になったことと思います。

そんなおふたりの結婚式をご一緒に迎えられたことがとても幸せです。
今後のおふたりやお子様の末永い幸せを心より祈っております。
改めて誠におめでとうございます。末永くお幸せに!

アクアデヴュー佐賀スィートテラスキャスト一同

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP