WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
伸明さま & 紗菜さま

【約80名】サンセット

おふたりのこだわりを詰め込んだ唯一無二のプロジェクションマッピングを使用した入場演出での入場!
ゲストに楽しんでいただくためにおもてなしをたくさん詰め込んだおふたりのワクワクするご結婚式のご紹介です♪

ゲスト数
80名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

入場の演出にこだわりたかったので、プロジェクションマッピングを使った演出に惹かれアクアデヴューに決めました。式場見学で実際にマッピング映像を見て「絶対これやりたい!」って決めてました。

こだわりポイント

【演出・映像】
入場シーンはワクワクしてもらいたくて180度映し出せるプロジェクションマッピングを取り入れました。私達のテーマでもある、サンセットの動画と2人の好きなキャンプでの動画を作成して映像を流してもらいました。細かい要望にも応えて頂き、とても満足のいく映像になりました!

【料理】
見学の際、料理の試食をさせてもらいとても美味しかったのでこの料理で来てくださった方々におもてなしをしたいと思いました。食べた料理全部美味しかったです!この食材を使いたい、ソースはこれがいいなどの意見を全て叶えてくださいました。「料理とても美味しかったよ」と色んな方からコメントをいただきました。式の最中は食事を出来なかったのですが、式が結んだ後で別室で温かいご飯をゆっくり食べることが出来ました。2人とも料理を楽しみにしていたのでとても楽しい時間を過ごせました。

【結婚式のテーマ】
私達の結婚式ではかしこまった雰囲気では無く、美味しい料理を頂きながらゆっくりとした時間を過ごしてもらいたくて2人のテーマをサンセットにしました。テーマに合わせて式の時間帯を夕方にしたので、結びの時には外のライトがとても綺麗にライトアップされてて夕方とのギャップを感じられたのでとても良かったです。

当日の感想

ドキドキで迎えた当日、一目惚れしたドレスを着て大好きな人達に囲まれてとても幸せな1日になりました。こだわっていた演出も料理も全て大満足でした。式の後半で行ったスイーツビュッフェも沢山の方に喜んでもらえて良かったです。満足のいく挙式を成功させられたのも約8ヶ月間親身になって私達を担当してくださった柞木さんのお陰です。柞木さんとの打ち合わせは毎回とても楽しくて、いつも元気な姿に頑張ろう!とやる気が出ました。最高のプランナーさんに出会えて本当に良かったです!ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

伸明さん 紗菜さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりがアクアデヴューのブライダルフェアへご来館いただいたときから
ご結婚式当日までおふたりのお手伝いさせていただけましたことを心より嬉しく思っております。
おふたりの大切な1日をアクアデヴューにておまかせいただき誠にありがとうございます。

ブライダルフェアの時からおふたりのご結婚式でも取り入れたいとおしゃってくださった【プロジェクションマッピング】は
お打合せの中でも演出のスタッフとたくさんのお時間をかけてイメージを膨らませてくださいましたね!
前日、おふたりと会場にておふたりのマッピングを確認した際に「イメージどおり!」と大変喜んでいただいたいた姿をみて当日を迎えることが本当に楽しみになりました!
当日はおふたりのこだわりがたくさんつまったマッピングをゲスト様がワクワクと楽しんでいた姿をみて私もとても嬉しくなりました^^

おふたりの大好きなキャンプをイメージした【ウェルカムスペース】や挙式の中でご結婚証明書として使用された【ウェディングキャンパス】などおふたりのこだわりがつまったアイテムやゲスト様へのおもてなしとして取り入れられた【デザートブッフェ】や伸明さん自ら飾り付けて下さった【ウェディングケーキ】など1日中ゲスト様がワクワク楽しんでいただけるようなご結婚式となりましたね!
そんな素敵な【サンセットウェディング】を一緒に創ることができたことを本当に嬉しく思います!!

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。おふたりとおふたりの大切なゲスト様の末永い幸せを心より願っております。
アクアデヴューのお近くを通られた際はいつでもご遠慮なく遊びにきてくださいね。
大好きなおふたりとまたお会いできることを楽しみにお待ちしております!

アクアデヴュー佐賀スィートテラス
ウェディングプランナー 柞木 舞香

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP