WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.8
将輝さま & 遥香さま

【約100名】ありがとう大作戦 〜今まで、いつも、これからも〜

コロナ渦での新しいご結婚式のカタチとして二部制を選択してくださったおふたり。
二部目はご友人を中心としたアットホームなカジュアルパーティー♡
ゆったりと時間を楽しむお洒落なおふたりは参考になること間違いありません^^
◆一部目のレポートも掲載しておりますので、ぜひそちらもご覧ください◆

ゲスト数
100名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

コロナ禍ということもあり2部制での結婚式を考えていました。式場見学の際に2部制のプランを提案してもらい、私たちの思い描くゲストとの距離が近い結婚式をすることができそうだと思い決めました。

こだわりポイント

【結婚式のテーマ】
今までお世話になった方々と一緒に楽しい時間を過ごしたいという思いがありました。披露宴ではゲスト紹介をしたり、卓対抗ゲームをしたりとゲスト参加型の披露宴をすることができました。時間にゆとりのあるタイムテーブルを組んでもらい、ゆっくりゲストと歓談する時間も取れました。

【料理】
幅広い年齢層のゲストに満足してもらえるように料理長と打ち合わせをしオリジナルのコースを作ることができました。また、デザートブッフェでは和と洋、夏らしいデザートなどたくさんの種類を用意してもらいゲストに楽しんでもらうことができました。

【おもてなし】
ゲストには会場に入った時から楽しんでもらえるようにラウンジにアルコールを含めたウェルカムドリンクを用意しました。0次会を楽しんでもらえたようで好評でした。他にも、ゲスト一人ひとりに感謝の気持ちを表したメッセージカードを書いて渡しました。

当日の感想

当日はソファー高砂でゲストとの距離が近く会話が絶えないアットホームな時間を過ごすことができました。コロナ禍の開催で悩んだところも多かったですが、これまで思うように会えなかった人とも久しぶりに再会することができ、披露宴をして良かったと思いました。披露宴が始まる前は大雨でしたが、終わった頃には天気も良くなり大変心に残る1日になりました。

プロデューサーからのメッセージ

将輝さん 遥香さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
二度にわたってご結婚式をお手伝いさせていただき、異なるご結婚式のカタチに寄り添わせていただいたことが大変嬉しいです!

コロナ渦でのご結婚式ということで、一部目はご家族様との大切なお時間を選んでいただき
今回の二部目ではご友人の方を中心としてゆっくりと歓談を楽しむお時間となり本当に素敵でした!

ご結婚式には定番のご中座のお時間を設けない代わりに、何よりもゲスト様とのお時間を大切にされたおふたり。
おふたりからのゲスト様全員の紹介タイムも本当に心温まるお時間となりましたね。
また、卓対抗ゲームも遊び心を入れて盛り上がり、一体感のあるお時間となったからこそ
皆様全員のチカラで天気も変化したのかもしれません^^

お料理にもこだわっていただき、一部目でこだわりのメニューは取り入れつつも
アレンジを加えて異なるスタイルにしてこだわっていただいたお料理も楽しんでいただくことができ
ブッフェも大盛況でキャストも大変嬉しかったです!

何よりも二度にわたりこうしてご縁を頂き、お手伝いさせていただけたことが本当に本当に幸せです。
これからもご縁が続いていければと思いますので、いつでもアクアデヴューへ遊びにいらしてくださいね^^


アクアデヴュー佐賀スィートテラス
三苫詩歩

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP