WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
悠作さま & 朋子さま

【約90名】Happiks Wedding ~Thank you for you ~

新婦様から新郎様へのサプライズがあり、
笑いあり感動ありうれし涙と愛にあふれた
心温まるご結婚式をご紹介いたします♪

ゲスト数
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

佐賀の数ある式場に参列した過去から、ここの式場にも参列したことがありました。その際、会場の雰囲気の良さやこだわりの演出を見て、「私もいつかここで挙げたいな〜」と思いました。ご縁があって、ウエディングフェアに参加する機会があり、改めて会場の雰囲気の良さ、スタッフさんの明るさや対応の良さが印象的で、ここに決めました。

こだわりポイント

【結婚式のテーマ】
テーマは【Happiks Wedding ~Thank you for you ~】。幸せ溢れる式を通して、私たちの人生に関わってくれた全ての方々に、ありがとうの気持ちを伝えたいという願いを込めました。

【演出・映像】
マッピング:好きなアーティストの♪My starを使用したマッピングをしたくて、こちらの要望もたくさん聞いていただきました。マッピングが完成したものを見たときは、理想通りの仕上がりで思わず感動してしまいました。なかなかできないマッピング演出は、ここでしかできないので、絶対こだわった方が思い出に残りますよ!

【サプライズ】
いつも助けてもらっている新郎へ、この機会にと新婦からサプライズをと思い、プランナーと密に打ち合わせをしました。
彼には秘密にしていたので、反応がとても楽しみでした。当日は、サプライズムービーを見ている彼の横顔を隣で見ていましたが、彼の目には光るものがあり、思わず思いが込み上げてきましたね。ちゃんと言葉で感謝を伝えることができて、いい思い出になりました!

当日の感想

初めての結婚式。当日はどうなるのか不安と緊張がありましたが、とにかくあっという間でとっても楽しかったです!

約半年の準備期間、担当プランナーの松本さんはいつも笑顔で迎えていただき、打ち合わせに行くのがとても楽しみでした。要望もたくさん聞いて下さり、色んな提案もしていただきました。
参列者からも、「素敵な結婚式だった」「アットホームでとてもよかった」「2人らしい結婚式だった」など、温かいお言葉をいただき、思い描いていた理想の結婚式をアクアデヴューで挙げることができて、本当によかったです。

また、衣装スタッフさんや美容スタッフさんも、とても素敵なスタッフさんばかりで、前撮りからお世話になりました。衣装やヘアメイクも完璧で、一生に一度のプリンスとプリンセスにしてもらい、とても嬉しかったですね。

プランナーの松本さんを始め、素晴らしいスタッフさんと共に作り上げてきたものを、当日最高の形で迎えることができ、本当に感謝しかありません。
一番お世話になった両親への感謝も、この式を通して伝えることができたと思います。

人生で一度の結婚式。

最高の一時をありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

悠作さん 朋子さん

この度はご結婚、誠におめでとうございます!

お二人とはじめてお会いしたのはブライダルフェアで、
事前に当会場のご列席の思い出や、インスタグラムをご覧になって頂いて
お越しいただいたとお伺いした時のことを、今でも鮮明に覚えています。

毎回のお打合せもずっと楽しくて、
お打合せ以外のこともたくさんお話しをさせて頂きました。

お二人のやりたいことはいつだって
ゲストの皆様に喜んでいただきたいというお気持ちで溢れていて、
お話しをさせて頂く度に心から素敵だなあといつも思っていました。

そして朋子さんと何度もこっそり2人でお打合せをして進めてきた
悠作さんへのサプライズは当日大成功でしたね!!

悠作さんの喜んで頂く顔を思い浮かべながら
たくさんのお時間とサプライズを練って
当日をご一緒させていただいたワクワクとドキドキは
本当にキャスト一同素敵な想い出です。

涙ぐむ悠作さんのお姿を見てうれし涙の朋子さん、
世界で一番幸せなお二人のご様子は、
今でもずっと心に残っております^^

もうお打合せでお会いできる機会がないと思うと、
寂しい気持ちでいっぱいですが、
またお二人にお会いできますことを心待ちにしております!
(また3人でお写真も撮りたいです♡)

お越しいただきました皆様やお二人が
これからもずっと幸せでありますよう、
アクアデヴュー佐賀スィートテラスキャスト一同、
心から願っております。
ずっとずっとお幸せに!

お二人の担当をさせていただけてとても幸せです!
本当にありがとうございました。


アクアデヴュー佐賀スィートテラス 松本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP