WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
健太さま & 侑香里さま

【約110名】dear wedding

おふたりの幼少期年齢当てクイズやスパイダーシャワーなど
ゲストの皆様とご一緒に楽しまれた温かい一日♡
こだわり溢れる1日をぜひご覧ください^^

ゲスト数
110名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

いくつか会場を回りましたが、試食して式場案内をしてもらううちに、2人ともここでしたいという思いが強くなり、タイミングもよく、キャンペーンもあっていたのここに決めました。

結婚式場を決めるにあたって1番こだわっていたのは演出面で、ゲストの皆さんに楽しんでもらいたいという気持ちが強くありました。アクアデヴューのアイリスの会場でのプロジェクションマッピングや挙式で流れる映像関係の素晴らしさに惹かれました。また、階段入場や正面からの入場でカーテンが一斉に開く瞬間なども高ポイントでした。
料理も試食会を通して本当に美味しくて決め手になりました。
そして何よりスタッフさんが皆さん明るく温かく出迎えてくれて嬉しかったです!

こだわりポイント

【演出・映像】
マッピングが特にすごいと感じた。2人らしい式にしたいという思いがあったので、マッピングは凄く理想的でした。また、それ以外にも、挙式での映像や、プロフィールムービー、レーザーどれも納得のいくものでした。式後多くの人が良かったと言ってくれたので嬉しかったです。

階段入場のマッピングでは前撮りで撮って頂いた笑顔いっぱいの写真や動画をたくさん使い、2人らしい演出へと仕上げてもらえて嬉しかったです。
また、披露宴入場でのレーザー演出も珍しくてとてもお気に入りのシーンです。
来てくれた方には、見てて飽きなかった!演出が素晴らしかったよと言ってもらえました。

【料理】
試食会に参加し、自分達が納得のできる料理にすることができました。細かいオーダーにま丁寧に対応していただき、とても助かりました。式後、多くの人が料理も美味しかったです。また、お腹いっぱいになった。と言っていたので嬉しかったです。

料理では和食と洋食どちらも取り入れてあり、見た目や味、そして量もすべてが満足でした。
オリジナルでメニュー変更をしたり、細やかな対応もして頂きありがとうございました。
直前まで料理の締めをどうするか悩んでいたのですが、ゲストから締めの鯛茶漬けがよかった!という声が多くて付けて良かったなと思いました。

【披露宴】
ゲストの人も楽しむことができるようにいろいろ考えることができました。年齢当てクイズや、友人スピーチ、余興など、上手くいってよかったです。プランナーさんも親身になって相談に乗ってもらいとても助かりました。ありがとうございました。

そして、アクアデヴューのスタッフさんは皆さん明るく話しやすく好印象でした。
どのプランナーさんでも安心できます。
ドレス決めからヘアメイクは悩みやすい私の性格ですが親身になってお手伝いしてもらい当日は想像通りの衣装とヘアメイクに仕上げて頂きました。

当日の感想

新郎様:笑いあり、感動ありのとても素晴らしい結婚式になり、すごく満足しております。内容が盛りだくさんでバタバタしていましたが、ゲストのみんなも飽きることなく、とても楽しんでもらえたと思います。本当にありがとうございました。

新婦様:想像以上に楽しくて本当に一瞬で終わってしまいました。ゲストの皆さんから笑いあり涙ありの結婚式で素晴らしかったよと言ってもらえてとても嬉しいです。
もう一回挙げたいくらいまだまだ余韻に浸っています。一生に一度の思い出に残る幸せな結婚式でした。
当日何事もなくこの日を終えることができたのはアクアデヴューの各スタッフさん達のおかげです。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

健太さん 侑香里さん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます!

大切なゲストの皆様のことを第一に考えられていたからこそ
ご準備を直前までとことん頑張ってくださったおふたりと一日を迎えられたことが本当に幸せです^^

フラワーシャワーだけでなくスパイダーシャワーで華やかなアフターセレモニーや
ゲストの方々が頭を悩ませる姿が印象的だったおふたりの幼少期の年齢当てクイズなど
とても盛り上がり、本当に素敵な一日でした!

参加型ゲームやペーパーアイテム、オリジナルの演出など、こだわりを沢山詰め込んでいただいたからこそ
お仕事の合間でのご準備はきっと大変で簡単ではなかったと思いますが
ここまで頑張ってくださりありがとうございます。

これからもイベントなどを通していつでもアクアデヴューへ帰ってきていただけることを
キャスト一同心からお待ちしております!
改めまして、この度は素敵なご結婚式をお手伝いさせていただきありがとうございます。


アクアデヴュー佐賀スィートテラス 三苫

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP