WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
宗之さま & 美貴さま

【約15名】FamilyTime

ご両家ご家族様で過ごすかけがえのない時間
前撮り×お食事会をイメージし会食会中にたくさんお写真も撮影いたしました!
大切なご家族の皆様とのご結婚式をご紹介させてただきます!

ゲスト数
15名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

複数の会場見学をして最後に見学をしたのがアクアデヴューでした。
スタッフの皆さんで全員で迎えてくれている様な雰囲気が好印象だったため決定しました。

こだわりポイント

【おもてなし】
家族に感謝を伝えたということをプランナーさんに相談していました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

打合せは短期間しか無かったにも関わらず、プランナーがしっかりまとめあげてくれました。
また、商品の押し売りの様なこともなく私たちのことを考えたアドバイスをくださるのが好印象でした。
当日は少し緊張しましたが、スタッフの皆さんのおかげでゲストだけでなく、私たちも楽しむことができました。

プロデューサーからのメッセージ

宗之さん 美貴さん

この度はご結婚おめでとうございます。
大切なご家族様の皆様と過ごすかけがえのない時間はとてもアットホームで素敵なお時間でしたね。

姉妹店でのアルバイト経験のある宗之さん。
結婚式のすばらしさを感じていただいているからこそ
このコロナ禍で結婚式をあきらめることなく
一緒にアクアデヴューでおふたりのご結婚式を叶えることができたことすごく嬉しく思います。

ゆっくりお食事を楽しむ会食会というより
お色直しやケーキ入刀、ご家族様インタビューなど
結婚式らしさをたくさん取り入れた和やかなお時間は
お越しいただいた皆様が心から楽しめる空間そのものでした。

これからおふたりで歩まれる人生。
いつまでも幸せな時間が続いていくことを心から願っております。

アクアデヴュー佐賀スィートテラス
ウェディングプロデューサー 桑野

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP