WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.08
公太郎さま & 加奈恵さま

【約90名】楽しかったといえるウエディング

ゲスト数
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

見学に行った時にモーションマッピングやチャペルムービーなど映像演出がいろいろあって実際見たら凄くてが良かったのと料理も美味しかった。

旦那さんの方は二次会が同じ会場でできるのが良かったそうです。

こだわったポイント

【演出・映像】
映像演出はレーザーも含めほとんど全て利用しました。
この映像が特典で無料になっていたのも会場選びの決めてになっていたかも。

映像演出は凄く盛り上がるし作る時の写真選びとか大変だったけど昔の写真などを見返す機会にもなって良かったと思います。

【ケーキ】
インスタでドーナツケーキを見て、凄く可愛かったのでドーナツで作ってもらいました。

食べる時もドーナツなので手で持って食べさせ合いが出来たのと、写真もかわいかったのでいい思い出になりました。

【会場装飾】
受付スペースから会場テーブルの装飾も自分でいろいろ用意しました。
受付は夏の式だったのでパイナップルや趣味のフェス感をだすラババンやバンTなど飾ったり、ウエディングリースコーナーや和装の色当てクイズコーナー、
ウェルカムフードで駄菓子を用意したり、飾りもバルーンを持っていきました。

会場テーブルにはLINEで写真を送ってもらうようにカードを作って立ててもらっていたので、式が終わったあとはいっぱい写真を送ってもらいました。

子供さんにはインスタントカメラを用意したりして、自分で出来ることでやりたい事はだいたいやりました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

私たちの打ち合わせは長くなるのが定番で、毎回予定の時間よりかなりオーバーして1日式場にいることもありましたし、夜11時頃までいた事もあったのでプランナーの梶尾さんは大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

あと、曲選びは旦那さんが凄くこだわってCDをいっぱい買って持って行ったのはいい思い出です。

住んでいるのが広島なのでメールや電話での打ち合わせが多かったのと延期もあり準備期間が凄く長く感じましたが式は本当にあっという間に終わりびっくりしました。

準備は大変だったけど両親、コロナ禍で出席してくれた方々に喜んで貰える式になったのかなと思います。
このご時世で出席出来ない人も多くいましたが、日頃会えてない友人にも会えたりとやって良かったと思える式でした。

プランナーからのメッセージ

公太郎さん 加奈恵さん

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
おいそがしいなか、ウエディングレポートの投稿をいただきありがとうございます。

お2人のお打合せは延長戦は多かったですが、私はお2人と雑談をしたり
悩んでいることを一緒に話し合っていく時間が私はすごく嬉しくて
いつもお打合せでお会いするのが楽しみでした。
広島という遠方でのお打合せで、むしろお2人のほうが大変なことが多かったと思いますが
準備を進めていただきありがとうございました。

延期もあり、悩んだことも多かったと思いますが
延期をしたからこそ、夏のイメージやお2人がフェスが好きなことが伝わるような
ウェルカムスペースがより夏にあっていて素敵でしたね。
たくさん準備を頑張っていただきありがとうございました。

披露宴のお時間は、お2人が気に入ってくださった演出から始まって
ゲストもお2人もワクワクして入場。
ゲストの方が喜んでいただける進行や色あてクイズをご準備してくださったからこそ
盛り上がった一日になりましたね。
お2人らしく、広島風にお好み焼きを作りたい、その想いをシェフも叶えたいと作った
お好み焼きや演出、飾りスペースに、お2人らしさが伝わるとゲストが喜んでいただいているお声を
たくさんお伺いすることができました。

二次会まで、ゲストの方が楽しんでいらっしゃって、ゲストと簡単にお会いできない今だからこそ
結婚式を挙げてよかったとお2人が感じていただけて、本当に良かったです。

改めて、アクアデヴューでスマイルを挙げていただき
誠にありがとうございました。
お2人の末永い幸せを心より祈っております。

いつでも遊びにきてくださいね。


アクアデヴュー佐賀スィートテラス 
梶尾

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP