WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
哲也さま & 明香里さま

【約80名】青空Wedding

~青空Wedding~
当日は、そんなおふたりのウエディングテーマにぴったりな
最高の天気のもとおふたりのスマイルがスタートしました♪

ちらし寿司ケーキやドレス色当てなど
おふたりらしさの溢れるスマイルをご紹介します!

ゲスト数
80名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

県外ゲストの出席もあったため
比較的に駅に近い所・アクセスの良さを重視してました。

また、水のガーデン・チャペルがとても綺麗なのも良かったです!!
先輩の挙式を見てここで結婚式をあげたい!っていう気持ちもありました(笑)
式場の雰囲気も好きでした。

こだわったポイント【料理】

県外ゲストへ佐賀の食材の美味しさを
知ってもらう為に、料理には佐賀の食材を使ってもらうようにお願いしました!
ご年配の方も多かったこともあり
美味しい食事を提供したいと思ってました。

シェフとの打ち合わせでも、こちらの提供したい料理を
価格帯に合わせてメニューを考えてくださりゲストからも好評な料理でした!

コロナの影響でできなくなりましたが、考えていた演出の人選のお手伝いも
料理を使ってするつもりでした!その時の打ち合わせも、ワクワクしながら
一緒に考えてくださって、すごく楽しかったです!

こだわったポイント【ケーキ】

ケーキデザインを沢山見せてもらい
全て可愛く悩みましたが、生クリームが苦手なこともあり、
ケーキ以外のケーキを考えた結果…
チラシ寿司でケーキを作っていただきました!

イメージ通りのデザインで、和装でのケーキ入刀にピッタリでした!

味も美味しく全部食べたかった…
せっかくのチラシ寿司ケーキだったので、サンクスバイトで友達へも
幸せのおすそ分けをすることができました!

こだわったポイント【披露宴】

コロナウイルスの影響で、急遽アクリル板の設置や、配席の変更、演出の変更をしました。
そんな急な変更にも快く対応をしていただき、当日もスムーズに披露宴をすることができました!

テーマが『青空wedding』でした。
会場は暖かい雰囲気を出すために、茶色い会場にオレンジの花や
青空に合うヒマワリを使用してもらい
とても思った通りの雰囲気の会場ができました。

また、当日はテーマ通りのめちゃくちゃ快晴で天気にも恵まれました。
コロナの影響で人数が半減してしまいましたが
出席できなかったゲストの為に、Instagramを活用してインスタライブで
動画配信をしていただき、出席できなかった人も
会場にいるかのような動画配信をしていただきました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

コロナの影響で1度延期をし、時間があいてしまい
結婚式に対する気持ちが不安定な時期がありました。
それでも、プランナーの方々がメール等でも、その気持ちを配慮して下さりました。
そこから、改めて打ち合わせが始まりました。

4月から熊本へ引越ししたため
なかなか佐賀へ行くタイミングが合わなかったのですが
Zoomを使ってオンライン打ち合わせを夜遅くまでしていただきました。

今はコロナも落ち着いてきていますが
私達の式の時はコロナ最悪の状況で、気持ちの面でも負の連鎖が続いていました。

そのような中でなんとか結婚式をすることができました。
でも、終わってみるとあっという間で
結婚式を再延期するかいろいろ悩んでたことよりも
結婚式をすることができたことへの喜びや感動
そして携わってくださったスタッフの方々
プランナーの副島さんへの感謝の気持ちが大きかったです。

本当に結婚式ができてよかったです。
ありがとうございました!!!

プロデューサーからのメッセージ

哲也さん 明香里さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりのご結婚式からあっという間に1か月が経ちましたが
当日のお写真を拝見するとあの日1日が鮮明に思い出されます♪

おふたりが始めからこだわっていらっしゃったちらし寿司ケーキも
イメージ通りとのことで嬉しいです!
ファーストバイトの後はゲストへの幸せのお裾分けもあり
笑顔溢れる瞬間でしたね。

また、コロナ禍で参列が叶わなかったゲストの方もいらっしゃいましたが
インスタライブを通してたくさんの方におふたりの衣装姿やスマイルをみていただくことができ
そして素敵な感想をいただけて大変嬉しいです!
ドレス色当ての結果発表では会場全体がすごく盛り上がりましたね!

コロナによる日程変更で大変なこともたくさんあったかと思いますが
私はその分おふたりと長い期間スマイルを作りあげることができて
お打合せのお時間本当に楽しかったです!

これからも会場の近くにお越しになることがございましたら
ぜひアクアデヴューにも遊びにいらしてくださいね!
おふたりの幸せを心より祈っております

アクアデヴュー佐賀スィートテラス
副島

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP