WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
翔さま & 真由さま

【18名】マタニティ婚~ご家族式~

ご家族様とのアットホームな一日をご希望されたおふたり。
幅広いご年齢層の方々に楽しんでいただける一日となりました^^
未来のお子様もご一緒に楽しめるような性別当てゲームもポイントです♪

ゲスト数
18名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

家族とのアットホームな結婚式を想像し、チャペルの雰囲気もとてもよかったので決めました。

こだわったポイント

家族みんなが楽しめるよう、考えました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

コロナ禍&マタニティ婚だったので、結婚式を挙げることができるか、不安がありましたがプランナーさんをはじめスタッフの方々のおかげで楽しい結婚式を挙げることができました。参列してくれた家族からも「いい結婚だった。挙げてくれてありがとう。」と言って貰えました。ほんとにありがとうございました。
旦那さんからサプライズでプロポーズもしてもらえて、とても嬉しかったです

プロデューサーからのメッセージ

翔さん 真由さん

改めましてこの度はご結婚おめでとうございます^^
短いご準備期間の中で、ご家族様のことを想ってたくさん手作りなど頑張ってくださったからこそ、迎えられた当日は本当に心温まる一日でした。

翔さんからのサプライズプロポーズも大成功で喜んでいただけて何よりです♡
大切なご家族様と創る一日だからこそ、小さい頃からのお写真を飾ったり、工夫もいっぱいでしたね。
また、何より産まれてくるお子様の性別をゲストの方々に予想していただく『性別当てゲーム』はバルーンを使い華やかでしたね!

マタニティ婚ということで、きっとご不安もいっぱいだったかと思いますが、ここまでご結婚式ご準備頑張ってくださりありがとうございます。
またお子様ともご一緒にアクアデヴューへお越しいただける日を楽しみにしております♪

アクアデヴュー佐賀スィートテラス 三苫

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP